2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« VIPリムジン☆大政&松本→大野智 | トップページ | おむすび通貨 »

においの変化

本当にいろんなことが起こります、No.92。

まん中の雲のようなライン、油かすというかゴミみたいにも見えるんですよね。

きれいじゃないなぁと思っていました。

でも最近、それ以上にショックなことが!
・・・シェイクすると、とても嫌なにおいになるのです。

Rimg2994

これ、なんて形容したらいいんだろう・・・。油が酸化したようなにおいに、体臭のにおいが混ざっているような感じ。

こんなこと、今までにはなかったことです。そんなに古いボトルでもないのに。

オーラソーマのボトルはキャップを開けて、中指をボトルの口に付けてシェイクすることで、自分のエネルギーがボトルにもたらされるようになっています。

ということは、これ、私のエネルギーに反応して嫌なにおいになってるってことじゃない?

そしてこのにおいを、身体に塗るのはどうなのか。

かなり、迷っています。

« VIPリムジン☆大政&松本→大野智 | トップページ | おむすび通貨 »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

あ~!お風呂いいですよね♪
やってみたいんだけど、
わが家だと他の家族が嫌がるから
なかなかむずかしいのだ。
ひとりでゆっくり入ってみたいな~spa

お風呂のそのままいれてみてはどうですか〜?
入浴剤として。
しっとりして気持ちいいですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/51914347

この記事へのトラックバック一覧です: においの変化:

« VIPリムジン☆大政&松本→大野智 | トップページ | おむすび通貨 »