2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« まだ見ぬ世界へ(メイキング編) | トップページ | 今のすべて »

No.92終了

残り少なかったのもあるけれど、もういいな、と思えたので終了。

ひとつ前のNo.48を使い終わった時見えかけたものがあって、No.92を使っている間はそれを確認している期間だったように思います。 それは、自分の内面に分け入っていくような作業で、ひとりでやることなんだけど、ひとまず今はもういいと思ったのが、この部分。

今日久しぶりに会えた人がいて、彼女と話してあらためてそう思えたの。

このボトルの下層にあるオリーブグリーンという色は、私には、いろんな人が集まっているこの世界の象徴みたいな色。

決して世界がオリーブ一色という意味ではなく。

ひとりひとりにその人らしい個性がある、それを色とするなら、この世界にはいろいろな色が集まってひとつの風景をつくっている。

色をひとつひとつ見てもキレイだし、ところどころ色が混ざり合って別の色が生まれていたりするのもキレイだし、全体がひとつの絵のように見えたり。細部を見るか大局を見るか、今見るか、また別の時間に見るかによっても、見え方感じ方は全然違うのだろうけれど、そんなこんなの雑多がいいっていうのが、オリーブのイメージで。

ひとりひとりはそれぞれ独立してるんだけど、ひとりじゃないんです、その世界は。

そして、自分が内面に分け入ってわかったものは、分かち合いたいと思うから。

あ~happy02!なんか「Beautiful World」とも(勝手に)リンクしてんですけどっ!!

嵐の新しいアルバムが楽しみです♪

                     ***

ところで。

先回書いたにおいの変化は、あの後すっかりおさまってしまいました。。

とうわけで、初の途中廃棄は免れましたが。

・・・結局なんだったんだろう、アレ。

« まだ見ぬ世界へ(メイキング編) | トップページ | 今のすべて »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだ見ぬ世界へ(メイキング編) | トップページ | 今のすべて »