2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 境界線をつなぐもの | トップページ | VIPリムジン☆櫻井&相葉→ユッキーナ »

No.76トラスト(信頼)

今日からNo.76 を使い始めました。信頼という名のピンク/ゴールド。

Rimg0605_2 Rimg0608 Rimg0615_2

シェイクするとこんなキレイなコーラルになるんだ・・・。

ひとつ前のボトルが、ペールコーラル/オリーブグリーンで、自分としては下層のオリーブに焦点が当たっていて、ハテじゃあ上層のコーラルはなんだったのか?と思っていたところ。

あ~、こう来たかflairと納得。

前回オリーブで気づいたことを実現するのに、今回コーラルに注目しろということみたい。

そのコーラルを構成する色がピンクとゴールドで、そこに【信頼】という名まえがついていることに、あらためて感動を覚えました。

自分のあるがままを受け入れること 自分自身を信頼すること。無条件に。

上層のピンクは早くも不透明になり、ボトルは三層になってます☆

« 境界線をつなぐもの | トップページ | VIPリムジン☆櫻井&相葉→ユッキーナ »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 境界線をつなぐもの | トップページ | VIPリムジン☆櫻井&相葉→ユッキーナ »