2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« プリンセス・トヨトミ | トップページ | VIPリムジン☆大政&松本→大野智 »

KISSA SPORT

外反母趾で、足が痛くならない靴を探すのが大変です。

なんてったって、オシャレは服より靴だもん。

いっくら服がステキでも、合わせる靴がなかったり、長時間歩けなかったらNGngです。Rimg0581

そんな中で最近リピートしてるのが、KISSA SPORTの靴。

全部OKではないんだけど、このブランドのいくつかの型が私の足にはあうみたいです。

私の住んでる地域には置いてないので、近くに行った時には要チェック。

今回は2足まとめて買いました♪

1足はめずらしく黒の靴を買ったので、クローゼットで眠っている数少ない黒やグレー系の服が着れます^^

« プリンセス・トヨトミ | トップページ | VIPリムジン☆大政&松本→大野智 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プリンセス・トヨトミ | トップページ | VIPリムジン☆大政&松本→大野智 »