2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 森の木琴 | トップページ | 浜岡原発、全炉停止要請 »

VIPリムジン☆山→土屋&富永

本日のVIPリムジンは嵐の山コンビと、こちらもある意味山のような(笑)土屋アンナさんと冨永愛さんがゲストです。

嵐ふたりはリムジン2巡目だけど、打ち合わせに呼ばれるのは櫻井氏のみ。

というか、大野さんは(自分の番組で)打ち合わせをしたことないのかー!

つまり純粋に、その瞬間の一発芸(?)を期待されてるわけ??

それがかつてないほどハイテンションupupupに発揮されたのがパン屋さんの回で、めったに入らないスイッチが入っちゃうと、それこそ思いもかけないものが出てくるところがおもしろい。

やたらめったらスイッチ入ってflair、ミラクル起こす相葉ちゃんとはまた別に。

今回ゲストがママでもあるということで、初のお子様付きデートheart02

子ども版マネキンファイブとでも言うのか、ゲストママが子ども服のコーディネイトをする後ろから、大野櫻井ふたりがなかよく荷物持ちでついて回るという企画。

途中バッタリ、売り場の一角で出くわしたふたり。

 大野 「うちら、子どもできたらこうなるのかな?」

 櫻井 「・・・なんか今、不思議な感じになった」

ホント。

嵐さんて、【ダメ嵐モテ嵐】や【マリオネット】、最近では【アラシアター】でも女の子をくどいたりプロポーズ(させられたり)してるけど、とうとうパパに飛んじゃいましたか!

荷物持ち、まずは彼女(あるいは妻)にさせられてよ・・・と思いつつ、見てた私。

ここは大野さんが、冨永さんキッズの好みをなんとなくわかっていく様子がよかった。

 大野 「アキは基本なんでもいーんだけど、派手なのダメでー。・・・僕と似てますよ。」

この人、あまり人への興味を説明してくんないからわかりにくいけど、ちゃんと見てるんだなって思った。

子どもにこびるわけでもなく、ただ一緒にいて、時々くすぐりっこしながら回ってく中で、こういうことをつかんでいく大野智って、い~な♪

男でも女でも、子どもでも、彼の接し方は基本おんなじというか。

あ。そういう意味では櫻井さんも同じで、提案しても否定されれば「ハイ!」と従う言いなり路線は変わらないけど。。。

あと、相葉&松本回でもあった恒例(?)の「嵐の中で、誰がいちばん好き?」コーナー。

アンナキッズの「まちゅじゅん」が、かわいかったhappy02

その後の、冨永キッズと大野さんのやりとりも好きだけどー・・・。

 大野 「嵐知ってる?」 冨永キッズ 「ううん。」 ハイ!終了~!!!

そこでアッサリ引く大野さんと、「以後お見知りおきを」と、なにその時代がかった言葉遣いで押す櫻井氏。

でもね、私が思うに、子ども1ケタ~低学年世代にまつじゅんが人気なのは、ひとえに彼の顔がハッキリしていて判別しやすいせいではなかろうか?

小さい頃は、甘いとか辛いくらいの味覚が1番わかりやすいし、苦味や酸味を感じるのがちょい後になるのと同じようなもんなんではないかと・・・。 

そしてそして、あのマネキンファイブ特別編第3弾の最下位コーデとの2ショット☆

あんな状況で、ホンモノとバレバレでもほかっといてもらえるあたり、東京はやさしいなぁ、と思いました。

てか。声、かけらんなかったんだろうね。あまりに○○すぎて・・・sweat02

« 森の木琴 | トップページ | 浜岡原発、全炉停止要請 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あ。やっぱほかっといてくれるんですね。
東京・神奈川は。
東京のそういう空気、
好きです、ラクです♪
それにしても撮影会を
ちゃんとふる大野智、最高~winkheart
地べたに張りついて
よい写真を撮ろう!とがんばる姿も。

あまりに、ベタすぎてw
やや、あんまりね、有名人がいても、
それこそ気づかないフリをしてあげてます。
ずーっと東京や神奈川あたりにいる人は。
あ、ホンモノだ…!と気づいたのは男性だったみたいだけど、
あの件の空気がまた、いい感じでした。
ふたりだけの撮影会の空気もまた、来週もやって☆
山は平和でいいわ~w

あと、ももさまがワタシと同じシーンで萌えてたとこに萌えたです。
地味だけど、いいところだったー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/51596024

この記事へのトラックバック一覧です: VIPリムジン☆山→土屋&富永:

« 森の木琴 | トップページ | 浜岡原発、全炉停止要請 »