2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 若冲ミラクルワールド<色と光の魔術師> | トップページ | 森の木琴 »

誕生日大作戦

5月4日は父の誕生日。今年はモノではなく、いっしょの時間と孫に会う旅をプレゼントしようと実家へ作戦会議に行きました。

本当は息子の下宿をのぞくつもりが、それなら途中で寄りたいところがあると父が言うので、寄り道プランを立てていたら、どんどん話がふくらんで(笑)。

両親と3人で、時刻表を片手に喧々諤々。途中から電話で息子も(無理やり)参戦。

バイトが終わった午後に、しかもスーツのまま呼びつけられる息子はたまったもんじゃないでしょうが、両親はものすごく楽しそうだからヨシとしてくれ!許せ息子よbearing

その後、「何着てこう~♪」とルンルンの母。ネットで調べた資料に見入る父。

・・・私は日程表でもつくりますかね。

« 若冲ミラクルワールド<色と光の魔術師> | トップページ | 森の木琴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 若冲ミラクルワールド<色と光の魔術師> | トップページ | 森の木琴 »