2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« iriya plus cafe松本潤が選んだ色 | トップページ | VS 4人? »

相葉クンの夏

やっぱりアナタはこの路線なのネcoldsweats01な相葉雅紀。

昨年に引き続き、今年も相葉ちゃんの夏がやって来ました。

     液体ムヒ「うっかり編」

ショックのあまり倒れこむ、相葉ちゃんがサイコーですcrown (・・・ハマリすぎ)

そこにスポットライトを当てるスタッフさんも、ナイス(*^ー゚)bグッジョブ!!

                  bicycle dash bicycle dash bicycledash

嵐さんたちそれぞれがCMをやっていますが、世間の見ているそれぞれのイメージがCMのあの世界なんだよね。

相葉クンは(間違っても)潤くんのファシオのようなオシャレな世界には置かれないんだろうけど、やってみれば案外一番化けるのは、彼のよーに思うんだけどなー。

相葉クン自身がチャチャを入れずにマジメにやるのが前提だけど。

撮影リポートも おもしろかったので、よかったらこちらも ドーゾ☆

現場でどんどんアドリブを入れていく、全テイクを見てみたい!!  

壁紙も2種類あるんですけど、ハヒョ~ッ!! と ドリャーッ!!が、らしくない??

(ちなみに私は、ハヒョ~!!の方が好きcatface

« iriya plus cafe松本潤が選んだ色 | トップページ | VS 4人? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« iriya plus cafe松本潤が選んだ色 | トップページ | VS 4人? »