2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 浜岡原発、全炉停止要請 | トップページ | 刻々と咲いていく花 »

とらと~らしやがれ♪

本日のアニキゲストは、いつもと違う京都弁の佐々木蔵之介さん。

と、冒頭一応紹介しますが、今日はやっぱコレですdown

「やーべ俺、超めんどくせぇ」なヤツと飲み行きてぇ~bottle

(いちお自覚はあるらしいが)

トリュフは豚pigがどーのてウンチク聞きたい。

本人まったく覚えてない、しつこい自慢も聞いてみたい。

そんでもって、これからの嵐はどうあるべきか、コンサートの構成やらも、語ってほしい。

・・・よく考えたら、かなりウザイ人だケド。

しかも「たいがい覚えてない」(by櫻井二宮声を揃えて!)って、どんだけ迷惑sign02

かと思えば、パンツモデル?と思うくらい、赤パンポーズがカッコイイし。

竹の子ゴハンは、ひとり、最後まで名残惜しげに食べてるし。

「炊き込みごはんで一番好きかも」とつぶやいていた松潤。よかったねって見てて思った。

他にも今回、おもしろポイントが多いんだよなー。

リーダーが子どもの頃なりたかったものについて語っていたよね。
しかもかなり言葉を尽くして!!

「パン屋さんになりたかった」のその後に、「なんて優しい、ソフティな匂いなんだ」と。 

 そ、そふてぃ?(ティッシュ?)

そして、「俺はこれになりたい!」のその後に、「俺はこれになりたい!?」

 とツッコんだ男がひとり。いつもとなりにいる人ね。

「え?将来の夢は、パンになりたいの?」 ・・・否定しなかったけど。

 マジメに話しても、いちいち笑われるリーダーがおかしい。

 智兄にも話をちゃんとふる翔ちゃんと、発言をきちんと拾うニノの2人がまたよろし!

 あ!もともと話を持ち出してくれた蔵之介さんにも感謝☆

 蔵之介さんと言えば、リーダの歯医者さん話も(笑)
 「痛かったら左手挙げて・・・」で思わず右手を挙げちゃったリーダーに、
 すかさず「左手!」とツッコンでくれた翔ちゃんとの連携プレーもよかった。 

そして とらとら。

舞妓さんとのお座敷じゃんけんは、♪トラトーら、トーらトラ♪のフレーズが印象的な、(相葉くんの好きそな)楽しいフリつきnote

力関係は、rockトラ >scissorsおばあさん>paper和藤内(武士)

・・・なのですが、挑戦した蔵之介さん・松潤・相葉クンは、みんなトラ負け。

舞妓さんはずっと和藤内だったのですが、ところで、おばあさんのフリ教えてもらった?

トラのフリがメチャメチャかわいかった3人中、最も、パンチがあったのは相葉クン。

あの人がやると、なんでその場がいっきにheartハッピーheartになっちゃうんだろう・・・。

しあわせの破壊力がハンパないです。

そして、修学旅行メシでは、みんなを待たずに先に食べようとして注意される櫻井松本。

ふたり同時の「うるせぇーなannoy」が、ミョーに学生らしくなかった?

その一方でガイドさんの「みんな、いただきます、した?」に、素直に「いただきま~す」と、声を揃えるあたり、ホント、「イイ子たちなんだからheart02

最後に蔵之介さんが食べたかった一品は、恒例の真剣勝負じゃんけん。

ゲストといえど、特別扱いまるでナシ!

しかも毎度ながらじゃんけんにおける嵐のモチベーションの異様な高さはなんなのか?

最後の相葉クンなんて、翔ちゃんに飛びかかる勢いだったし。

じゃんけんの破壊力もハンパないです。

かと思えば、次のお点前では、最後の「ごっさま」でポイントあげちゃうし。

こんな時でも挨拶が口をついて出るのは、日頃の行いだと思うから。

言葉遣いは、ん?だけど、礼儀が整っていたということでー。

« 浜岡原発、全炉停止要請 | トップページ | 刻々と咲いていく花 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ツッコミ&サブツッコミの方
苦労しますねcoldsweats01
なんてったって噛みあわない?
あの方のコトだから。
本人はまったくなんとも思ってないと
思いますが。お察しします。
しかし!
大親友もうざったいの?有名なの??
誕生日が同じ身としては
ちょっとフクザツ。
まーでもふたりあてがっとけば
周りへの影響は最小限ですみそう。
そこらへんは
らこさま司会(仕切り?)
もも外野席で
ぜひ!

超面倒くさい松潤w
あと、そうそう、櫻井&二宮の発言はシンクロするのよね!
ツッコミ・二宮、サブツッコミ・櫻井でもあるし。
パンになりたかった、かもしれない大野智。
きっとパン屋さんになりたいのよね
→先々週の嵐ちゃん!でのトングの件。
ここでも櫻井と二宮がいいリアクションで!

で、超面倒くさい松潤w
そこまで熱く&面倒くさく語ってるのに、
人が離れていかないのは人柄なのかなぁ。
そして、同じく熱く語ってうざったいwので有名な
小栗旬氏と親友であることにも大納得ではないでしょうか!
地球の果てまで話しこむぞ~このふたりw
…それ、外野席から見てみようか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/51618276

この記事へのトラックバック一覧です: とらと~らしやがれ♪:

« 浜岡原発、全炉停止要請 | トップページ | 刻々と咲いていく花 »