2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« とらと~らしやがれ♪ | トップページ | iriya plus cafe松本潤が選んだ色 »

刻々と咲いていく花

朝起きてベランダに出たら、ハーブゼラニウムの花が咲いていました。

Rimg2975 星のような5つの蕾の一番上。かわいい♪ 

よく見ると、左下の蕾の先がピンク色になってます。

Rimg2976 clock 8:00 ほんの少し、花びらがのぞいてる。

もしかしたら咲くかな? 洗濯物を干しながら、チラチラとうかがいます。

Rimg2977 clock 8:40 蕾の先がもっと開いてきました。 

やっぱり咲きそう! 洗濯物を干し終わり、ほぼ張り付き体制でスタンバイ!

Rimg2979 clock 8・55 ますます大きく見えてきました。

下を向いていた蕾が、少しずつ、上を向いていくのがわかります。

Rimg2980 clock 9:20 花びらの5枚がわかります。

そして・・・

Rimg2982 clock 9:35 咲いたheart 

蕾に気づいたのが4月26日。そこから待つこと12日。

お休みで家にいられる今日、咲いてくれてありがとう。

1時間半、ワクワクしながら見てました。

花って、上を向いて、空を見上げて咲くんだな~。

« とらと~らしやがれ♪ | トップページ | iriya plus cafe松本潤が選んだ色 »

ベランダ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とらと~らしやがれ♪ | トップページ | iriya plus cafe松本潤が選んだ色 »