2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 若冲ミラクルワールド<千年先を見つめた絵師> | トップページ | No.92グレーテル »

No.48終了

思ったよりも早くNo.48(ヴァイオレット/クリア)が終わってしまいました。Rimg0528_2

最初のうちは、下層のクリアが多く出てきました 。

ちょうどクレアと天使のレッスンを始めた時期と重なっていて、レッスンを通じて光をたくさん感じていたように、このボトルは私の中にあって、今まで焦点があたっていなかったものにもたくさんの光を当てて、私にも見やすいようにしてくれたんじゃないかと思います。

たとえば4つのクレアの話。

レッスンに入る前、それは【ある】か【ない】かの問題だと思っていました。

でも、それはちょっと違っていて、大切なのは【自分が持っているものをどのように使うか】ということでした。

これっていろんなことに当てはまることだよね。

どこに焦点(光)を当てるかによって、見えるものが全然違ってくる。

そんなことをいろんな場面で感じることのできたボトルでした。

« 若冲ミラクルワールド<千年先を見つめた絵師> | トップページ | No.92グレーテル »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

hiromiさん☆
この後なんにも使う気がしなくなっちゃうボトル
って、スゴくないですかhappy02
私はいまだかつてないですよー、まだ。
hiromiさんが次を選ぶか?
選ぶとしたら何を選ぶか?
大注目ですねeyesign01

私は昔は紫苦手だったんですけど
最近は、好きですね~heart02
薄いのも濃いのも、どっちもいけます♪

わーい!待ってました!久々のオーラソーマねたっhappy02

№108shineはあまりにもルンルン気分で楽しく使えたボトルでした。報告したくてうずうずしてました。5月13日に終了し、もうこの後何にも使う気がしなくなってしまい、今に至ります。もうこのまま完了でいいかな、という気分でいたら、あっという間に12日経ってしまいました。そろそろ何か使おうかな!と思います。

№48。ボトルの名前が変わるなんてこと、あるんですね。薄い紫は大好きなんですけど、濃い紫は苦手なんですよね…。(-_-‖)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 若冲ミラクルワールド<千年先を見つめた絵師> | トップページ | No.92グレーテル »