2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ホスト部、完結! | トップページ | 桜の樹の下で »

VS神とミラクル

VS嵐・・・だけじゃなく、嵐さんの衣装担当の人にお願いしたい!

相葉クンのズボンdenim、破れないヤツにしてあげてsweat01

てゆーか、どーしてあーも破れちゃうかね?相葉クン(だけ)。
いつかのライブでもおしりパッツンimpactしてたよね~。

ゲーム以上にミラクルですわ★(あの衣装は買取か?)

で!今回はとんねるずチームとのガチンコ対決リベンジ編。

諸般の事情=櫻井大失態(←テロップまま)で一部謹慎中だった翔くんも復帰して、5人全力で挑む今回のVS。

ゲーム外で、チョイチョイとんねるずの2人からチャチャが入るのはお約束heart

だが、マジメに応える嵐さんもおかしい(←ポンチョ松本を除く)。

デュアルカーリングでは相葉クンに「あんかけ」コール。
流れでリーダーもエア中華鍋をふることに・・・。
(洗濯にしか見えないゴシゴシなエア鍋だったけどー)

「謹慎3ヶ月」→「妊娠3ヶ月」の妊婦姿を披露することになってしまった櫻井氏。

その横で、翔くんの持ってた棒をそっと引き取るリーダーもヨシ!scissors

今日の山2人はちょっぴり負のオーラが強く、末ズ2人が大活躍。

特にニノちゃん。
新ゲームは開発するは、バウンドホッケーではゴールを連発するは、神だね!神!!

バウンドホッケーの布陣みて、あぁこれは(いつも以上に)本気だなと思いましたが、1100点の攻防戦の後の第2ラウンド、久々にシビれましたーhappy02sign03

« ホスト部、完結! | トップページ | 桜の樹の下で »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/51334257

この記事へのトラックバック一覧です: VS神とミラクル:

« ホスト部、完結! | トップページ | 桜の樹の下で »