2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 桜の樹の下で | トップページ | 魔法のフライパン »

ひみつの嵐ちゃん分割システム(?)

新企画が2つも!だけどーっ・・・。

これもう、嵐ちゃんじゃないじゃんsign01嵐2/5じゃんsweat01・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

5人がわちゃわちゃ動く中で生まれるshineミラクルshineが好きなのに~。

しかし気を取り直してVIPリムジン。

【咲】と書いて【えみ】と読む。ハイハイcoldsweats01
本日のゲスト武井さん、ずーっと「たけいさき」さんと読んでました。
先日の月9ドラマは時々しか見てないんだけど、すずやかでまなざしが印象的な方だなぁと思っていたので、興味津々♪

結構ハッキリした方なんですね。年齢想定外でがんばった櫻井サマ、お疲れ様でした。

現役女子高生は別として、やまたろコンビは制服まだまだイケちゃうんですね。

スタジオを飛び出して外へ行くのすごくいいと思うけど、あの韓国スーパーの様子を見てると・・・ロケが大変そう。

嵐2人でもあーなんだから、5人そろって街を歩くなんてむずかしいんだろうなぁ。

そう思うと、ぶらりバーチャルシステム(番組は違うケド)、仕方ないのかも・・・。

それにしてもこの2人ずつver、続くんでしょうか。

コーナーが複数あるなら、どっちかは5人にするか、せめて組み合わせをシャッフルしてほしいよ~。

« 桜の樹の下で | トップページ | 魔法のフライパン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あー・・・なんかわかったわ。
なにがしっくりこなかったんだろうって
モヤモヤしてたところが!
らこさまThanksheartです。
なるほどー!癒し系が足りなかったのですね。
サクサク進行できちゃう2人だけだと
ミラクルな脱線が足りないというか。
やっぱ私、グリーンラベルの3人組が
好きなのだと。
あらためて自覚いたしました。
そゆ意味では貴重な2/5だったのかも(笑)
ツイッターも荒れたのねcoldsweats01
その荒れの行方は
次週からの「嵐ちゃん」にかかってきそうですね。

うん。
昨日の放送を観てわかったことなんだけど、
大野&相葉は明らかに癒し系の天然さん。
で、件の松潤。
この方の存在も見た目はパキっとしてるけど、
人としてはかなり癒し系なんじゃないかと思ったです。
あと、やや天然であると自覚ありw
あのお三方不在の中で気づけたこともあったから、
それはそれで…よしとは言いたくないけど、まあね。
昨日のTwitterはかなり荒れてましたですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/51392468

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつの嵐ちゃん分割システム(?):

« 桜の樹の下で | トップページ | 魔法のフライパン »