2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ダンシング・チャップリン | トップページ | VSわやわや »

大喜利しやがれ

なんか・・・やっぱり・・・すごいなーと思った大野智。

まもなく45周年を迎えるモンスター番組「笑点」から、歌丸・木久扇・昇太師匠を迎えての嵐大喜利。

fishさかなキャラを背負ったリーダーのごあいさつがコレdown

「え~、朝から釣りに行きまして。なんとサメが釣れました。やっと目が覚めました。」

オオーsign03shineという反応にきょときょとeyeしちゃうリーダー。

一瞬の間があって、横から「名まえ、名まえ」と催促されて、「大野です」(笑)

up絶対、素で忘れてたよね(木久ちゃん師匠のフォロー台無しcoldsweats01

しゃべりでひっぱるキャラじゃないのに、ここぞという時、メンバーの誰より見事にその場をさらっていくのが大野智。

翔くんならきっと、こういう時のために、考えてネタを貯めてると思うんです。
それを場に応じて、何分でしゃべる鍛錬を積んでるというか。

でもリーダーのあれは、一発即発芸だよねflair 

天才肌だと思います。

嵐メンバーのキャラ分け、おもしろかったけど、二宮さんだけは、彼が昇太師匠に言ったキャラ設定をそのまま返してあげたいと思いました。

「ザックリ全体を小バカにするキャラ」 ←ホメてます。

そして腹黒になりきれないheart01キュンキュンheart01松本。

ここでなぜだか「嵐ちゃん」のミニーと踊る松潤を思い出したcatface

・・・ていうか、松本さんて、どうしてリングネームみたいなのが多くなるのか?

« ダンシング・チャップリン | トップページ | VSわやわや »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

そういえばありましたね!ねづっちcoldsweats01
さりげに生かされているのか~。
訓練=応用とならない私には
うらやましい限りです。
松潤キュートでheartこ、困るのね、らこさま☆
あの方の腹黒度は辛辣に傾きそうだから
もうひとりのキュートな方に
お願いした方がよいのではと思いました・・・。

大野智のあいさつ。
聞いた時はなんで?と思ったけど、
よくよく考えてみたら、ねづっちのなぞかけを訓練した人。
「同音異義語を探しやがれ」、サメと覚め。
学習したことをしっかり役立てる応用力の人でもある。かな。

松潤が腹黒になりきれず、むしろキュートで、困るw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/51427826

この記事へのトラックバック一覧です: 大喜利しやがれ:

« ダンシング・チャップリン | トップページ | VSわやわや »