2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 嵐×夢のディズニー☆コラボ | トップページ | バーテンダー<Last glass> XYZ »

Mステ☆嵐元気の出る歌SPメドレー

今夜は新人歓迎会でタイムリーには見れないだろうと録画していったMステですが、これから嵐の出番!というドンピシャなタイミングで帰ってきたのでそのままTVの前に座ります。

前後の流れが不明ですが、本日の嵐さんは、元気の出る歌つなぎのスペシャルメドレー。

衣装とヘッドマイクからして、1曲目は『Lotus』でしょう!

そっから『Hapiness』→『雨嵐』と続きます。
出だしのsmaile again♪・・・リーダー、息あがってる?

『Hapiness』の潤くんのジャンプも珍しくない?(相葉クンはよく飛んでますが)

『Lotus』の衣装は今回の方が好き。白とブルーと茶系を基調にした、5人それぞれの衣装。

なかでも相葉くんの、ロングベストのようなはおりが 似合ってますdog

ここからは巻き戻してひろった嵐さんのコメントから、気になったのをピックアップ。

元気の出る歌ベスト120ってランキングだったのか~、ナルホド。

その中から、相葉クンが、KANさんの『愛は勝つ』へのこんなエピソードを・・・。

これ、相葉家のカラオケテッパン曲なのね。

相葉父が「か~な~ら~ず~最後に相葉勝つ~~♪」と歌うらしいです。

あの息子にして、やはりこの父アリ?(笑)

櫻井さんからは遠くへ旅立つ友だちの送別曲だと言うドリカムの『遠く、遠く』と、♪うれし~、楽しい~、でカーステのボリュウム落として、野郎みんなで「大好き♪」と叫ぶくだり。

チャゲアスの『YA!YA!YA!』を、やっぱり男だけで拳振り上げ歌っちゃう松潤とか。

いつぞやの嵐男ライブを思い出してしまった・・・。まあ、女の子とのカラオケ話はオンエアしにくいんだろうけど、野郎カラオケのネタが多いのは気のせいでしょうか?

あと、めずらしくノリノリのリーダー発見!しかも多弁!!!!

「これを聴くとボクの中で達成感が生まれる」と言ってた、B’sの『urtra soul』。

「ウルトラ、ソウル!よっしゃー!」・・・て、なるらしい(笑)←わかる!

あとジャニーズの先輩たちの中で踊る松潤、発見♪

リーダーは言われるまでわかりませんでした。顔が違ってるよ、もはや。

« 嵐×夢のディズニー☆コラボ | トップページ | バーテンダー<Last glass> XYZ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

リーダーの金髪は、怪物クン仕様ではないかとー。
先回といい今回といい
Mステさんには元気をいただいちゃってマス。
歌の力ってスゴイ!!

私も久々に嵐さん見ました☆
リーダー息あがってましたね。
てかだいぶ痩せたみたい。
肌もだいぶ白くなったし、金髪だし、何かを撮影中なのかしら。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/51282591

この記事へのトラックバック一覧です: Mステ☆嵐元気の出る歌SPメドレー:

« 嵐×夢のディズニー☆コラボ | トップページ | バーテンダー<Last glass> XYZ »