2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« VSわやわや | トップページ | 大野智meets若冲<プロローグ> »

VIPリムジン☆相葉&松本→米倉涼子

 相葉 「そもそもオレと松潤のペアって、まず なくない?」

 松本  「この2人でロケ行くの、何年ぶりだろうね」

 相葉  「だから どんな化学反応がおきるのか?」

 松本  「・・・はたまた 起きないのか?」

                                              ***

最初のこの会話だけで、先週とはまったく違う感想をもってしまったVIPリムジン。

本日は「ビミョーな感じが新鮮」(by米倉涼子)な進行karaoke相葉雅紀、ゲスト:米倉涼子(女優)、松本潤(嵐)でお送りいたします。

・・・ってくらい、潤くん、まるでゲストかのよーな立ち位置でしたがcoldsweats01

場所は赤羽、下町デートheart

なぜ赤羽?とかいう前に、赤羽ってどこ?状態のワタクシ。
そしてこの時の相葉クンの説明が早速ビミョー。

住みたい街ランキングの話には反応がイマイチだった2人ですが、2006年にマイケル・ジャクソンも来てると聞いた途端、嵐のMJ大興奮!「それ、最初だろ!」と叫んでましたね。

そこから1番街シルクロードで立ち食いおでんを満喫した後、10円で遊べるレトロなゲームが満載のコン太村へ。(←どっちも行きたい!)

電気を使わない両替機にテンション上がるup米倉姉さん。

気軽に子どもに声をかけるも、うっすら避けられる松本サン。

逆に子どもに囲まれる相葉クン。

勝ったコインを分けてあげたのに「嵐の中で誰が好き?」の質問には、「松潤」と答えられて撃沈down

その向こうにいた松潤はなにやら吹き込んでいるゾ・・・ear

そして突然、「オイ!相葉!」呼ばわりする子が!!

 子ども 「コイン、増えた?相葉!」

 相葉  「いや、増えてないんだけどー、まず「相葉クン」な?わかる?いくつだ?」

 子ども 「8歳」

 相葉  「8だろ?オレ、28だぞ、な?」

 米倉  「完全にナメられてるよね~」(笑)

しかし、うしろでさらに仕掛ける松本。

 子ども 「オイ相葉!ちッちぇーこと、気にすんなよー」

 相葉  「気にしないけどさー、お前、何小だ?annoy、言ってみろ? え?(笑)」

・・・と、まあまあ、ちゃんと座って目を見て話す相葉クン。腕組みしながらもニコニコと。

いや~、彼はいいお父さんになりそうです。ナメられるとは思うけど。

                        ***

「なんでオレにやらせてんのかなって、僕ギモンですけど・・・大丈夫か?コレ・・・sweat02

って相葉ちゃんは言ってたけど、2回目にして少しだけ楽しみ方がわかってきた気がする。

5人だとなんとなく分担が決まっちゃうケド、2人だと、普段やんなくていいことまでやらなくちゃならない部分が出てくるよね。そこでまた新しい何かを引き出そうって魂胆?(笑)

それでも、贅沢な希望を言わせてもらうと、VIPリムジン&アラシアターの2本立てでいくなら、メンバーは変えて欲しいなあ。2本で5人が出てくれるとなおうれしいheart なんて。

見終わった後の足りない感が埋まんないというか。

以前「Troublemaker」を櫻井さん抜きの4人で歌った時みたいな、あの感覚。

« VSわやわや | トップページ | 大野智meets若冲<プロローグ> »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/51457450

この記事へのトラックバック一覧です: VIPリムジン☆相葉&松本→米倉涼子:

« VSわやわや | トップページ | 大野智meets若冲<プロローグ> »