2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 大喜利しやがれ | トップページ | VIPリムジン☆相葉&松本→米倉涼子 »

VSわやわや

本日いちばんド派手なチームカラー。・・・VSの衣装さんて、絶対ニノが好きだよねdog

そしてプラスワンゲスト:オアシズから一人だけ選ばれなかった大野さま。(むしろ光栄?)

クリフクライムみんなが出はらった嵐席で、光浦さんとふたり、こじんまりと座るサイズ感がよかったchair

さらにクリフクライムどや顔の櫻井さん。

「今日スタイリストさんにブーツで大丈夫ですか?って聞かれたんだよね。」enter しかし!

「靴がなんであれ、どうせ登れねぇからpaper!」enter そこ!?

どしょっぱつの1番パーフェクトを出す一方で、足はもげそうになるわ、カメラマンは直撃するわ、痛さのあまり飛び上がり方がハンパなく高いわ、挙句の果てに終わってみれば、この人の蹴り散らかしたボールが会場中に散らばってるわで、なんでこの人が動くとこういうことになるのでしょう的ミラクル満載のキッキングスナイパー相葉soccer

最後に久々の10秒チャレンジ松本潤。マッチョくんの口から垂れてるあっかんべー布が、勢いよく引かれた時、それをつかむことができるかに挑み!・・・ましたが。

松本潤、一歩も動けず!終了!!(カンカンカンbell

いやはや、それぞれの見どころ満載のVS嵐でした。

« 大喜利しやがれ | トップページ | VIPリムジン☆相葉&松本→米倉涼子 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/51457384

この記事へのトラックバック一覧です: VSわやわや:

« 大喜利しやがれ | トップページ | VIPリムジン☆相葉&松本→米倉涼子 »