2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« No.95が置いていったもの | トップページ | No.48 Wings of Change »

男気あふれるアイドルしやがれ  (無理!)

しやがれ的にはすっかり狼少年になってた、アノ人が!とうとう来ちゃいましたよ!

オープニングでこれまで何度も噂に上った松兄(TOKIO)登場punch

のっけから「結構、しゃべるよ!」宣言の松兄に、不安げな顔の松本さん。

噂話の途中から、大野leftright松兄leftright相葉の話が弾む中、

「ちょっと待った!タメ語どーした?」と割って入ったのは翔くん。

「基本、オレに敬語使うのは、翔と松本だけだよ」と言ってた松兄。

あー、なんかわかるわcoldsweats01

しかも「松本が一番芸能人ぽくない」と意外なひと言。

私たちがテレビで見ているのは「芸能人の松本」さんで、ふだんの松本さんはホントに普通だったりするのだそ-です。

一緒に飲みに行った時は、相手の杯が空いたら「どうぞどうぞ」とすかさずつける、まるで課長さん(苦笑)。

うーんsweat02あんな濃ゆいオーラの課長はいないと思うが。

それにしても松兄のトリプルターンはスゴかった!少年隊のバックは大変だったのね。

軸足のほとんど動かない、切れのあるターンtyphoontyphoontyphoon(バレリーナか!) 

相葉くんの、よれよれターンとはダンチだよ。(あれはあれで相葉ちゃんらしいが)

そして大野くんモノマネの上手いこと!
ちょっと甲高い声の「オイラ、釣ったよーfish 」がソックリだよんcatface このバカめ。

人に甘えるのはニノの専売特許かと思ってたけど、リーダーの人懐こさもまた。
あれだけ天然に注がれると憎めない、かわいいヤツ以外の何者でもないでしょうね。  

それからなにかと出てくるジャニーズクイズ。

イントロクイズが得意なのは、なんといっても松本さんで。

絶対当てなきゃいけないところを「たぶんソレ、俺なんだよな」とわかっていながら思い出せない櫻井さん。
十何年前とはいえ自分が共演したドラマの主題歌、覚えてないのが翔くんなんだなと。

それにしても、男気という言葉がさっぱり似合わない嵐さんたち。

なんでなんでしょ。

« No.95が置いていったもの | トップページ | No.48 Wings of Change »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

松本さん呼びしたくなる気持ちが
わかる気がする今日この頃。
そんな彼を限りなくフツーに見えると
言うらこさまは、
よく見てるなーというか
本質的なところをガッチリつかんでいらっしゃるように思います。

同じようににのみあさんのこともすごく理解してるように思うんだけど
にのみあさんはより感覚的に
松本さんはもう少し頭脳的にとでもいうか。

松本さんは(私には)ノーマルには見えないけれど
とっても常識的な人のように思えます。
かなり年は違うんだけど
なんてか翔潤て同じ昭和の匂いがする気がして(失礼?)
そこらへんの年代的【常識】が
彼らにはかなり通用するんじゃないかと。

あと、相葉クンのあやとり
忘れてましたー!
あの人、子ども相手はムテキなんだなと
あらためて。

嵐さんには、
「友情」とか、それこそ「純情(照)」なんて。
男気と書かれた前であや取りしてる姿なんて、
松兄含めてオトメに見えなくもないw
あれ、芸能人の松本よって言われても、
ワタシにはどうしても松本さん(またしても松本さん呼び)が、
限りなくフツーの人に見えるのです、嵐さんの中で…。
いちばんノーマルっていうか。うーん。

でも、ま、
いちばん驚いたのは、ドラマーなのに、
3回転ターンをビシっと決めてくるアニキでしたトサ。
あと、相葉くんがサクサクあや取りできたこと!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/51550844

この記事へのトラックバック一覧です: 男気あふれるアイドルしやがれ  (無理!):

« No.95が置いていったもの | トップページ | No.48 Wings of Change »