2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« マジカルアラシ | トップページ | No.95終了 »

徹子の部屋SP

徹子の部屋が、嵐の福岡オーラスコンサに出張。(全国にいくつあるんだ徹子の部屋)

黒柳さんのおかげで、その舞台裏をちょっぴりのぞくことができましたeye

ドームの中、嵐を探して歩く徹子さん。ワクワクhappy02

最初に見つけたのは、5人専用一人乗りのキラキラした車(なんてゆーの?)。
コレに乗って会場をぐるっと回ってくれたヤツですね。

その奥に衣装の早替え場があって、5人別の衣装がハンガーにズラリと並んでいます。

ちょこんと乗っかった帽子で誰のかわかる!

最初に見つけたのは赤と青の怪物クンの帽子。リーダーだ♪

 ヒョウ柄のシルクハットは相葉ちゃんの『マジカルソング』ね。

 それから、翔くんの『T.A.B.O.O』の赤い帽子。

 松潤のマリオゲームみたいなソロの時にかぶってた、蛍光イエローの入った帽子。

 ニノの赤い帽子も!『1992*4♯♯111』の衣装、カワイかったな。

い~な~、あの衣装、ズラッとみんな見てみたいと思いました。

しかしなかなか会えない嵐メン。

さらにずずいと奥へ進むと、ケータリング会場からカレーの匂いが・・・。
あの人たち、やっぱカレーが好きなのね~。
徹子さんもちゃっかりお相伴して、さらに次へ進みます。

そしてメイクルームでようやく嵐2/5を発見!

大野さんとニノheart ここでも一緒なのかい!キミたちは。

徹子さんから「これ、のっけの洋服なの?」と言われてたのは、ぴかぴかキラキラの冒頭で着てる衣装。

折り目正しく丁寧にご挨拶するニノ。一方ややぼんやり感のあるリーダー。

そして、「5人全部丸まってお会いしたい」とのたまう黒柳さん。

あーこれ!私も見てみたいわ☆5人が丸まっているところ。(いや違う)

ここから急遽、本番前で、徹子の部屋をやっちゃうところがスゴイですscissors

本物の番組では、二宮・大野・相葉が出演していますが、5人揃ってというのは初めて。
(残念ながら相葉ちゃんの回しか見たことないけどweep

櫻井松本さんは10年前に(?)森光子さんと4人で食事をしたことがあったんだとか。

「嵐の人気の秘密」を聞かれて、「仲がいいって言われる、見ていて楽しくなるんじゃないかな」と答えていたのはニノ。

相葉ちゃんが「オン、オフがない」って言ったそばから、「こんな風に、ずっとオフのままの人もいるけど」って返す翔くん。

そんな“ずっとオフ”の方のバリバリにオンな状態を、最近NHKで拝見させていただいた身としては、その時のオフぶりがムチャムチャわかろーというもの(笑)。

さらに「嵐メンバーの魅力」を聞かれて、「や・さ・・し い です」と詰まるニノ。

相葉くんは、「私んちの近くの商店街にいた気がする」とよく言われるんだとか
(わかる!)。

ここですかさず翔くんが、

「この人、街で会う人から・・・あいばーって呼び捨てにされるんですよー」

「おまっ!ゆーなよ!!!」って、いつもの羽交い絞めに入る相葉(←呼び捨て笑)

そして、オーラス福岡コンサの見どころを、5人からひと言ずつ。

二宮→いきおい、松本→フライング、櫻井→ファイナル、相葉→みんなでひとつになれる、
大野→特別(徹子さんが来たからネ)

最後に、本番前の円陣組んでの気合入れを潤くんがリードします。

「準備はいいか!」 オーrock

「みんな待ってるよ♪」イエイscissors

「最高のパフォーマンスを!オーラス!よろしくお願いします(←ここは超早口で)!」

「いくぜっ!!!!」

オーッ!・・・・て、一緒に叫んじゃいました。(思わず)

これ、いつも潤くんがやるんだけど、どうしても相葉クンがやりたくなって、やったらぐだぐだになっちゃったってどっかでそんなエピソードを聞いたっけ?

そしてそして、あのキラキラの車に乗ったニノちゃんから、徹子さんへの投げキッスkissmark

なんかものすごくしあわせな気分になりました。

徹子さん、ありがとうございます☆

最近、自身の冠番組でも、一部、分割方式になってきている嵐さんたち。

嵐の5人に会いたかったら、やっぱりコンサだね~♪

私も会いたくなってきちゃったよ。

« マジカルアラシ | トップページ | No.95終了 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

初スピッツライブが福岡とは!
またまたどうしてなデビュー戦だったのですね。

マツコの部屋も文句なくおもしろかったけど
やっぱり5人丸まった嵐さんを見れたのが
大きくて、
・・・気がついたら嵐さんのことしか
書いてませんでしたーっsweat02dash

それにしても
徹子さんの質問にマジメに答えようとして
詰まる松潤に
YesかNoか「どう思うかでいいんだよ」と
さりげに助け舟を出すニノ。
2人とも、らしいな・・・と思いながら
見ちゃいました。

嵐さんナシでもフツーに楽しかった!
とくにマツコDXさんとの女子バスツアー!
でもやっぱり嵐さんで引っ張ったところも。
二宮氏が随時、徹子さんの機嫌を伺い、
翔潤はそれにつづき、あんまりタッチしない大野智。
徹子さんの前でも「ずっとオフのままの人もいるけど」になれるって一体。
5人で丸まってるところを観られる機会が減った今、
徹子さんのおかげで目撃できたことにも感謝☆

ちなみにワタクシ、
あの福岡ドーム(あ、Yahoo!ドームか)敷地内にある、
いや、あった(今はないかも)Zepp Fukuokaにて、
初スピッツライヴに参戦したのでありました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/51518602

この記事へのトラックバック一覧です: 徹子の部屋SP:

« マジカルアラシ | トップページ | No.95終了 »