2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 情報の価値 | トップページ | ホスト部、完結! »

桃のふるふる

Rimg0463

No.95大天使ガブリエル(マゼンタ/ゴールド)。
シェイクした色は、こんな優しい、桃のようなピンクコーラル。

ボトルは意図を持って使うといいと、人から聞いたことがあって。

その通り、今までなら “こうなりたい”と意図を持ってボトルを使ってきた。けれど

このボトルをはじめてシェイクした時、思い浮かんだのは【自分を信じていられますよう】。

“こうなりたい”ではなくて、“こうありたい”ってことでした。

ゴールド゙はマゼンタに包まれると、こんな優しい色になるのね。

そして一心にシェイクすると、ふるふる桃のフルーチェみたいになるんだ、このコは。

液体でもない、固体でもない、しあわせなふるふる。

« 情報の価値 | トップページ | ホスト部、完結! »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

ただいま壁紙、暴走中ですcoldsweats01
なぜか設定どおりに現れず、
時々コロコロ変わり、テキストが崩れます。
なんでだろう???
ひとまず今日は前のものに戻しました。
桃のふるふる、こんな風になったのは
この日一日だけで、今はどれだけ振っても
普通なのです。
あの日はなんだったのかなぁ・・・。
ミカエルのボトルは折り返し地点なのですね。
使い心地はいかがなのでしょ。

あらsign02
壁紙(?)が新しくなってるsign03と思ってましたが、一瞬だけでしたか??

桃のふるふる、表題かわい〜cute
ピーチのフルーチェ、美味しいですよねheart02
コーラルピンク、きれいですねscissors

現在私の使っているNo.94のボトルは、あと半分ほどになりました〜flair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/51317574

この記事へのトラックバック一覧です: 桃のふるふる:

« 情報の価値 | トップページ | ホスト部、完結! »