2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« VSシャドー | トップページ | バーテンダー<glass5>テネシーワルツ »

ひみつのまさかちゃん?

本日のVIP ROOMゲストはaikoちゃんheart01 

冒頭の嵐の印象が、さすが作詞作曲する人だった。

詞を書く人って、大なり小なり妄想家だと思うんだよね。

その妄想にどれだけ共感できるかっつー。

aikoさんの「恋をしたら・・・」な嵐の妄想(印象)、かなりうなづけるものがcatface

特に櫻井・松本路線。

翔くんの【幼なじみと長くつきあいそう】編なんて、物語が完成してるよ。

幼稚園時代、ケガすると「もう!しょうくん!」なんて貼ってもらった絆創膏を、香ってもはがせずにいるとことか。

年を重ねて、好きなんだけど好きって言えずに、夜、隣りに住む幼なじみの窓を見るとか。

ありそ~(笑)。妄想的にね。

そして松潤の【奥手そう】には、うなりました。aikoさん、さすがだわ・・・。

aiko  「ライブでしあわせにしてあげるよとか言ってるけど、本当の自分が出せなさそう」

ニ宮 「そもそも奥手なんすか?」

松本  「あのね、そんなに簡単には行けないですね」

 と、潤くんがマジメに答えた後に、この男がポツリと言った一言が波紋を・・・typhoon

大野 「意外と緊張するもんね」

松本  「・・・そうね・・・?」 

 この場面、カメラさんもが然、リーダーに寄ったよね!

 え?なに?ちょっと!?的な右側2人(相葉二宮)に、ダメ押しの翔くん。

櫻井 「大野さん。つきあって、ない・・・です、よ、ね?」

VSといい、嵐ちゃんといい、今日はなんなの?この2人!!

・・・なんか、ちょっとドキドキしちゃったじゃん。

だけどダメだよ、この男は。しあわせにはなれないよ。キミ。

すぐとなりで、そっと見守ってる忠犬ワンコのような人がいるでしょ。

そっちのほうがいいと思うよ・・・。

て、なんの話だ!?

« VSシャドー | トップページ | バーテンダー<glass5>テネシーワルツ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

aikoさん視点、やっぱうなづけましたか!
なんか最近嵐の番組見てると
その向こうに
らこさま視点を考えてる自分がコワイcoldsweats01
(そしてコレがまた楽しい♪)
あー。大野智をしあわせにする櫻井氏。
そーねこの人を忘れてました。
でもでも一途に思うワンコにも
しあわせになってほしい・・・。と思ってしまふ。
しかし、やっぱりらこさま編にも
決して登場しない方が約1名scissors

えーとワタクシもけしてそちら方面ではないのですが
ナローボートが迷走してるとしたらそれは
この日の大野松本が原因ではないかと・・・。

aikoさんはやっぱり見てるわーと思った。
というか、ワタシと視点がけっこう重なったので、
すごくうなづける部分が多かった。
松潤とかね。見かけがガツガツしてそうだけど、違うもんねw
あと、あんまり食べないんじゃないかな。(櫻葉は食べるねw)

いやいや、大野智をシアワセにするのは櫻井翔ですよw
そんな大野智を狙う二宮和也、櫻井翔を狙う松本潤って構図はいかがー。
ナローボート的にこういう内容はアリ?
(けして、ワタクシはBL方面ではないのですが)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/51032509

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつのまさかちゃん?:

« VSシャドー | トップページ | バーテンダー<glass5>テネシーワルツ »