2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« No.95大天使ガブリエル | トップページ | 嵐×夢のディズニー☆コラボ »

マネキンファイブ特別編☆第3弾

あーそー来たかcoldsweats01!な、マネキンファイブ特別編!!

5人5様、意味は違えど、今回みんな攻めてたね~。

 VERBALイズムで勝負した翔くん

     (しかし、この人は、いちいちト書きをつけないと服着れないのか?)

 はじめての自分コーデでいったリーダー

    (服の選択には誰かさんにチョイチョイ助けられてたけど)

 大人の階段登ってup降りてきちゃったdown相葉ちゃん

    (ポップな靴は激しく自分!)

 まさかのマネキン一式おまかせコーデの松潤

       (かろうじて靴は自分)

この企画が彼にとっていかに大きな傷跡になっているかをあらためて思い知らされました。
そうまでして・・・・勝ちたかったのね。

 そして、誰も考えつかない、他の誰もやらないことをやってのけちゃうニノ!

今回メンバーどうしの絡みがあんまないなぁとは思ってたんだ。

ニノがリーダーのとこに来て、リーダーが探してるものをそっ・・・と差し出していくくらい。

もうどこまでアナタ、リーダー好きなのheart02と思ってたけど、それだけじゃなかったのねー。

メンバーがセレクトした服を寄せ集めて、自分のコーデを完成させちゃうとゆー!

でもって、見事1位をさらっていくとゆー!!!

            もう、shineステキすぎですshine二宮和也

ニノのおかげで桜コーデが完成したのに、まったくそこには触れないリーダーとか。

ニノの思惑にはまったく気づかない相葉ちゃんとか。

オリジナルより評価の高い、色違いのトップスを選ばれてしまう翔くんとか。

最後まで悩み倒して決められず、革命コーデ断念スレスレまでおしてくれちゃう松潤とか。

でも、マジメにニノのコーデが1番よかったんだよなー、私。

現地もネットも投票はしませんでしたが、PCの画面で見てもこまかいところは全然わかんないんだもん。

パッと目に飛び込んできたチェックの赤がよかったんだ。

でもアレ、ニノだから、テイスト違いで着ても、かわいくまとまったんだと思います。

リーダーのも全体にスッキリと春らしくて、なにより似合っててよかったけどなー。

松本さんに関して言えば、マネキンファイブは、【万人ウケ】<【松本くんの好きなモノ】で、いっちゃってほしいです。

ちゃんとしたコーデならカッコよくなるのはわかってるから、好きなモノ着て、なにが好きかを全身で語る潤くんが見たいです。

第4弾も・・・あるんでしょうかね?

« No.95大天使ガブリエル | トップページ | 嵐×夢のディズニー☆コラボ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/51269380

この記事へのトラックバック一覧です: マネキンファイブ特別編☆第3弾:

« No.95大天使ガブリエル | トップページ | 嵐×夢のディズニー☆コラボ »