2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 大野智×若冲ミラクルワールド | トップページ | No.65頭は天に足は地に »

VS伝言板

木曜はなんつーか、7時と10時におんなじ顔ぶれに会ってることが多いようなゲストさん。
(今週だと、石原さとみさんcatface

そしてVS嵐って、大野さんのでんごんいたなの??

オープニングトークで、今年嵐さんは1勝6敗負け込み中・・・って話をしている最中、突然、リーダーがカメラ目線で

「お誕生日おめでとう」 heart01heart01heart01 

・・・って、一同きょとんとする中、櫻井さんが「どうしました?」と聞いてみると

「今日、姉ちゃん、誕生日」 heart01heart01heart01 

・・・って、アナタそれ、冒頭からずーっとタイミング狙ってました?(笑)

確か「母ちゃん、産んでくれてありがとう!」な回も、ありましたよね。

お姉さまが、タイムリーに見ていたことを祈ります・・・shine

その後の「ひみつの嵐ちゃん」ランキングダービーでもhorse
毎回楽しみにしているオオノキャップの登場シーンに変化が。

いつもの華麗なターンは封印し、壁に頭をガツンガツン。ど、どーした?!

このガツンガツンが、オシャベリカズナリにも伝染して、途中何度か体当たりしてたねー・・・。

しかし、ここはされるがままのオオノキャップ。

あの着ぐるみの2人(頭?)、いとおしいです。

« 大野智×若冲ミラクルワールド | トップページ | No.65頭は天に足は地に »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

もうこれ、世界中の母親に対する
コロシ文句ですよね。
それにしても共演許可って!
芸人さんはかなりゆるそうだけど
女優さんはかなり選ばれちゃうんですかねー。

事務所が共演許可出してる俳優さんや芸人さんが
限られてるんでしょうねー。
(そこのところ、ちょっとつまらない…)

にしても、大野智の突然の発言に、母フリーズ。
そして、笑顔。
「母ちゃん、産んでくれてありがとう」も聞いてたら、
さらに大野智株が右肩上がりだったなぁ。
さりげなく、しっかりとココロを掴んでゆきますなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/51090508

この記事へのトラックバック一覧です: VS伝言板:

« 大野智×若冲ミラクルワールド | トップページ | No.65頭は天に足は地に »