2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« バーテンダー<glass6>ウォッカアイスバーン&ジントニック | トップページ | Mステ☆Love is・・・ »

クラウンレスキュー

この一週間、何度か遭遇していたこのボトル。Aurasoma078

ボトルナンバーも名まえも思い浮かばないのを調べてみて、あ。と思った。

No.78クラウンレスキュー(ヴァイオレット/ディープマゼンタ)。

メイン テーマ: 人類援助のために地球にもたらされた高次元からのフルパワー

困難な状態にある時その状況にバランスをもたらし、乗り越えるための力強いサポートとなるレスキューボトルのうちの1本でした。

失うこと、深い悲しみにまつわる問題を癒していくために力を発揮し、また、ひとつの状態から別の状態に移行するエネルギーを助けるそうです。

今、ここ日本にいるすべての人に、日本のこの状況に想いを寄せてくださるすべての人に、必要なボトルなのかもしれません。

できれば実際に使ってあげたい・・・。オーラソーマを知らない人にも。

« バーテンダー<glass6>ウォッカアイスバーン&ジントニック | トップページ | Mステ☆Love is・・・ »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

hiromiさん、本当にお久しぶりです!
そちらでもミネラルウォーターは入荷待ちなんですね。
私は1,5ℓの水道水を汲み置きして、毎日入れ替え
しています。
一日を無事に過ごせたことに感謝して
前日のお水は生活用水に使いまわしています。
先のことはわからないけど、今は、水道水を使えなくて
ペットボトルの市販水を必要としている人もいるから
水道水が使える私たちは、自粛です☆

お久しぶりです。

すごい意味合いのボトルがあるものですね。まるで申し合わせたかのように。

この関西でもミネラルウォーターが入荷待ちになってしまいました。震災の影響力は大きいです。

一日も早い復興と一人でも多くの方が助かることをお祈りしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/51211977

この記事へのトラックバック一覧です: クラウンレスキュー:

« バーテンダー<glass6>ウォッカアイスバーン&ジントニック | トップページ | Mステ☆Love is・・・ »