2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« いまここに、すべての存在に | トップページ | バーテンダー<glass6>ウォッカアイスバーン&ジントニック »

クリスティーンのワークショップ中止と延期のお知らせ

ナローボートでもお知らせしていた、クリスティーンのサウンドヒーリング

3月24日の名古屋の主催者の方から、地震の影響でクリスティーンが来日できないという連絡をいただきました。

東京で開催予定だった Go with flow の Chiyoちゃんのブログに詳細がありますので、読んでいただけたらと思います。

 → ワークショップの中止と延期のお知らせ

また、3月13日付けの記事にクリスティーンから届いた Heart of Japan という曲がアップされていました。

ワークショップの中止・延期は残念ですが、クリスティーンをはじめ、ここまでそれぞれの地で準備されてきた皆様、参加を楽しみにしてきた私も含めて、今、すべての人の気もちは同じなんじゃないかと思います。

今できることを 少しずつでも。

 

« いまここに、すべての存在に | トップページ | バーテンダー<glass6>ウォッカアイスバーン&ジントニック »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/51115419

この記事へのトラックバック一覧です: クリスティーンのワークショップ中止と延期のお知らせ:

« いまここに、すべての存在に | トップページ | バーテンダー<glass6>ウォッカアイスバーン&ジントニック »