2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« マネキンファイブ特別編☆第3弾 | トップページ | Mステ☆嵐元気の出る歌SPメドレー »

嵐×夢のディズニー☆コラボ

ひみつの嵐ちゃんに、ディズニーの仲間たちがやって来ました!

VIP ROOM のスペシャルゲストはミッキーマウス♪

特技のドラムプレイが『Sing Sing Sing』なんてカッコよすぎだ~happy02heart04

それからミッキー&仲間たちと、嵐さんが一緒に踊ることに・・・。

ミッキー×大野

     ミッキーのポーズをリーダーがすると、どっかの小人さんみたいでカワイイ♪

  特にミッキーの耳を両手でつくって、片足ぴょこんと出すあのポーズ。

  30なのに、いちばんカワイイコールがかかるのは、どーゆうーわけなんでしょheart04

グーフィー×櫻井

    ワイルドなグーフィーの動きは、かなり超絶技巧(らしい)。

  「む~ず~か~し~い~sweat01」と言いつつ、完璧に踊っていた翔くん、ナイスですscissors

チップとデール×ニ宮

  3人並ぶと3人兄弟みたいにサイズ感ピッタリ♪性格も似てる?

   踊りとしては「ソレ!ソレ!」って、ちょこまかワイワイあおるだけの最もシンプルな動き。

 でもそれが「予想外に楽しいheart02」と二宮氏。

ドナルド×相葉

 このふたりも、キャラが合ってると思うんだよな~(笑)

 ドナルドのフリフリおしりと、相葉くんのジョッパーズみたいなパンツもコラボ☆

 両手を組み合わせて肩に担ぐようなフリの全力加減がまたヨシ!

ミニー×松本

  翔くんに「見ごたえ的にはハンパない」とまで言わしめた唯一のレディースコンビ。

  ミニーの女の子チックな動きをする松潤が、そこはかとなくおかしい。

  松嶋さんからの「カワイイ」に「俺オッサンだよ、もう」と答えていた潤くん。

  イヤイヤpaperオッサンではないけどさ、どんだけキレイな顔でもやっぱあなたは男だわ。

もうね、ところ狭しと踊る11人が超楽しい!ここ最近でいちばん笑った気がするし。

しかし、夢のコラボ企画はこれだけでは終わらなかった・・・。

嵐&ディズニーキャラクターのステージが待っていたのです!

歌って踊るキャラクターたち。その後ろから・・・

ジャンプアップして登場する嵐さんたち。

ディズニーの世界に、今夜一晩、嵐のみんながまぎれ込んで

ほんとにもう、夢の世界でした・・・shineshineshine

今、本物のディズニーリゾートは休園中ですが、こんな今だからこそ、明日をがんばろうと思える楽しい夢が必要なんじゃないかと思わせてくれたディズニー。

そんな夢の世界をみんなが心から楽しめる時が、一日も早く来ますように。

« マネキンファイブ特別編☆第3弾 | トップページ | Mステ☆嵐元気の出る歌SPメドレー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/51282219

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐×夢のディズニー☆コラボ:

« マネキンファイブ特別編☆第3弾 | トップページ | Mステ☆嵐元気の出る歌SPメドレー »