2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« No.65終了 | トップページ | マネキンファイブ特別編☆第3弾 »

No.95大天使ガブリエル

Rimg0440_2

大天使ガブリエルのボトルは、オーラソーマのクラスで大人気だった記憶があります。大天使なのに「ガブちゃん♪」なんてものすごく親しげに呼ばれてbleah

当時ミカエルをよく選んでいて、ガブちゃんには目もくれなかった私は、みんなの輪に加われずsweat02あんなにきれいなボトルなのに、なんで目がいかなかったんだろー?

そんな私が、今年は、3本目あるいは4本目のどこかの位置で、ガブちゃんを必ず選んでいます。
それでもまだまだちゃんと向き合う準備が出来てなかったんだろうけど。

でもね、今朝は目が合っちゃった。そして、目が合った瞬間、カチってスイッチ入ったのflair

今回は2本目。このボトルと真正面から向き合う時がやっと来たみたいです。

« No.65終了 | トップページ | マネキンファイブ特別編☆第3弾 »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

hiromiさんもNo.95は選んでませんか!
天使のボトルのイメージが強いのにな~、意外。
それにしても、喉と胃腸はドンピシャですね。
お大事に・・・。

No.95は一度も選んだことがないんですよね。なじみがないなぁ。でも今後のももさんの考察、楽しみです☆
No.94もほとんど目がいかなかったのですが、今回気になりまして。
喉と胃腸の調子が悪い私にはまさにぴったりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/51263295

この記事へのトラックバック一覧です: No.95大天使ガブリエル:

« No.65終了 | トップページ | マネキンファイブ特別編☆第3弾 »