2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« VS伝言板 | トップページ | いまここに、すべての存在に »

No.65頭は天に足は地に

2月27日に新しい4本を選んで、3月1日からNo.65(ヴァイオレット/レッド)を使っています。Rimg0402_2

でも今週、心の支えになっているのはNo.76(ピンク/ゴールド)の方。
(No.65がよっかかってる右のボトルくんdownwardright
Rimg0452_5

ボトルネームはTrust(信頼)。
3本目【現在】の位置に選んだボトルです。

このシリーズを選んだ先週は、久々に気持ちが落ちてて、しかも頭はいっぱいいっぱいsweat01

そこから浮上するきっかけとなったのが、5日の瀬戸の街めぐりで、気持ちがリフレッシュしたのか、今週は、いっぱいだった頭がようやく流れだしたかな。

No.65のボトルネーム「頭は天に足は地に」。
この後、中国の諺では「中心は自由に流れている」という言葉が続くのですが、頭から足までのまん中にあるのがゴールドですよね。

見た目にはヴァイオレットとレッド゙しか見えないNo.65のボトルを使いながら、ずっと感じていたのがゴールドでした。焦って信頼できなかった自分。
そのゴールドを思い出すのに必要だったのがピンク。

昨日あたりからようやくNo.76によっかからなくても、1本で立ってられるようになったかな。

後で気づいたんだけど、このボトルを選んだ2月27日はマスターシリーズが終わったkin65。
Rimg0400_2数字はまだ、つながっていたんだね。

これがシェイクすると、またまた真っ赤なボトルで。

赤一色の海から、紫がジワジワ降りて現れてくるところがあまりにきれいで、ちょっとゾクゾクしちゃいます。

« VS伝言板 | トップページ | いまここに、すべての存在に »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/51092245

この記事へのトラックバック一覧です: No.65頭は天に足は地に:

« VS伝言板 | トップページ | いまここに、すべての存在に »