2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 日日是好日 | トップページ | No.95大天使ガブリエル »

No.65終了

写真はNo.65が終わった後、ボトルを洗うためにお水をいれたところです。

Rimg0438_2きれいなピンクの色水ができちゃいました。

下層のレッド゙が残ってたんだね。

「日日是好日」という本を読み終わって、私にもそんな瞬間がやってきたらいいなと書いたことが、今日唐突にやって来ました。

ずっと【特別】を探してきた。自分の中の【特別】。

けどもう、それはいいや。

特別な才能があってもなくても、私は私。

どんな私でも、自分自身に満足して人生を生ききることができたら、しあわせだ~heart02

それでもまた、こんな風に思えない日が巡ってくるでしょう。

そんな時は、また、何度でも思い返せばいいよね。

« 日日是好日 | トップページ | No.95大天使ガブリエル »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

そー♪レディナダに見えちゃいますよね、コレ。
ホンモノのレディナダはhiromiさんが使ってたんですネ。
それから、
シェイクしてもペールグリーンにならないミカエル!
うれしい~♪私のミカエルもそうだったんだけど
モノの本だとペールグリーンですもんね。

hiromiさんが書いていらしたように
使っていくうちに、もういらなくなったものが
少しずつ剥がれていっている感じが私にもあって
でも、それは完全には去っていかなくて・・・。
気づきという意識レベルから
行動レベルで変わっていくには
あとどんだけ、なにをかさねていくといいのだろうと
そんなことを考えています。
コップに入れた水が
いっぱいになるとこぼれるように
そこまで気づきを重ねていけば
自然に変わっていくのかな?


日々是好日、いいお話だなーと思いましたhappy01読めてよかったですheart02

私はNo.101の大天使ヨフィエル、続いて甘い香りのNo.52のレディナダを使い終えました。うまく言えませんが、使っていくうちに、自分の中のマイルールとか固定概念とか、きっともう持っていなくてもいい、いろんな部分が一枚、一枚剥がれていってるのかなあという感じがします。漠然としてますが(^^;)

28日からNo.94の大天使ミカエルを使い始めましたnotesシェイクしても、ペールグリーンになりませんねcoldsweats01グレイッシュブルーという感じ。ペールイエローの入ったボトルはこれが初めてです。

この写真、てっきりレディナダかと思いました(笑)一瞬、今度このボトルでワークするのかと思っちゃいました(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/51255698

この記事へのトラックバック一覧です: No.65終了:

« 日日是好日 | トップページ | No.95大天使ガブリエル »