2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« クラウンレスキュー | トップページ | しないことの勇気 »

Mステ☆Love is・・・

今という時に、人に、添う歌がこんなにたくさんあるなんて。

歌ってなんて力なんだろう。

今日出演されたアーティストは、先週呼びかけに応えて急遽集まってくれたみなさんだと、司会の方が言っていたけど、きっと何を歌うか、それぞれに悩み、それぞれにこの歌と想いを込めて集まって下さったんじゃないかと思う。

どの曲も、それぞれに心に響いて、私の方が元気をもらってしまいました。

どうかこの歌の心が、被災されたたくさんの方々に、現地でさまざまな復旧活動に携わっていらっしゃる方々に、日本中の不安を抱いている人に届きますよう。

« クラウンレスキュー | トップページ | しないことの勇気 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

あー!heart
平原綾香さん、私も大好きですっheart04heart04
Jupiterの出だしの♪Every day~の低音
ゾクゾクしちゃうhappy02
ホルストの組曲『惑星』がもともと好きだったのですが
平原さんのこの曲でますます好きになりました☆

ももさん、いろいろ工夫なさって節水を心掛けていらっしゃるのですね。すばらしい。私はそこまでではありませんが、日々心掛けております。

薬剤の面でも影響が出ているのですね。食材もまたしかりですね。

私もMステ、拝見しましたよ。平原綾香のファンです。Jupiterの曲は特に大好きです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/51218981

この記事へのトラックバック一覧です: Mステ☆Love is・・・:

« クラウンレスキュー | トップページ | しないことの勇気 »