2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« もってかれたぜ・・・大野智 | トップページ | Kin56 サンジェルマン   »

子どもに好かれる嵐さんは

今日のVS、最終対決ローリングコインタワー前の作戦会議のひとコマ。

濱田龍臣くんを囲んで立ち去るメンバーの輪には入らず、ひとり離れて残ったリーダー。

「なんかオレ、子どもにあんま好かれないタイプなんだな」

なんて言ってたけど(笑)

男の子といろいろ遊べるのは、ニノにいちゃんで、

女の子にダントツ人気は、相葉にいちゃん。

子どもでもちゃんと大人扱いしてくれんのが、潤おじさんで、

その都度テキトーに乗っかってくんのが翔にいちゃん。

大野さんは、子どもだろうが大人だろうが、誰であっても基本、対応変わりなし。

子どもに好かれないというより、媚びない人だよね。

で、松本さんだけ「おじさん」呼ばわりなのは、決して老けてるとか、おじさん化してるからではありません。

でも、基本おじさんは子どもが苦手なんじゃないかなぁ。

それにあの人、言動に、ときどき昭和のいい大人のにおいがするんだよね・・・。

そこら辺が、年上の方に好かれる所以なのではないかと。

« もってかれたぜ・・・大野智 | トップページ | Kin56 サンジェルマン   »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

子どもとか動物とか
キライじゃないけど、どー接していいのか
わかんないんじゃないですかね、松潤。

相葉くんみたく、そのままでいいのに
 ミョーに考えちゃうとか
大野さんみたく、自然体でいいのに
 ミョーに気を使っちゃえるとか
櫻井さんみたく、無理なら無理!というスタンスもありなのに
 ミョーに勝気でがんばっちゃうとか
ニ宮さんみたく・・・
 遊べるテクはバリエーションなさそうだし

そういうとこ、子どもは汲んでくれないから
気持ちはあるのに
損な人かも・・・と思います。

子どもっていうとミョーに媚びたりする人いるけど
私は大野さんのスタンスが好きですね~^^

ハムカツサンド直後、龍臣くんをナイスフォローしたにのあい。
話を振ったことに素直に謝る櫻井氏。
それに対して、笑い飛ばした大野智。
うん、コドモとの接し方、あんまりアレなのかなとは思った。
(松潤はどうだったっけ)

松潤って、カメラの回ってないところでは、
子役の子とかかわいがっていそうな。
夏虹のときの海ちゃん役の子と遊んでたみたいだし、
あーでもそれは大野智もおんなじか。
くすぐりあいっことかw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/50906773

この記事へのトラックバック一覧です: 子どもに好かれる嵐さんは:

« もってかれたぜ・・・大野智 | トップページ | Kin56 サンジェルマン   »