2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« kin62 マハコハン | トップページ | Kin63 ジュワルクール&ヒラリオン »

ガチでひみつの嵐ちゃん

本日のVIP ROOMゲストの嵐の印象は・・・。映像が、5人のデビュー当時から現在までのミニダイジェストアルバム的な作りになってて、これは昔からの嵐ファンと思いきや・・・

「よく知らない」と正直な長谷川潤さんcoldsweats01、イイわ、こゆ人。

そして先週の予告でいちばん気になってた、バク転してるのは誰?

相葉くんか潤くんかと思ってたんですけど、相葉くんだったのね~。
しかもニノに絶妙にハメられて(笑)

                                 

あーゆー時の二宮さんて、ほんとかしこいとゆーか、ちゃんと自分は逃げる方向で

やるとできないかも・・・な人は、さり気にはずし (櫻井)

やって、もし、できなかったら痛い人も、そっとはずし (松本)

たぶんできるだろうけど(愛してるから)まわさない人も除いて (大野)

言われたら絶対断らなくて、たぶんできるであろう、万一しくっても場が持ちそうな人を瞬時に選ぶという、あああ、なんてなんて巧妙なんだ!キミは。

「怖かった~happy02」と言いつつ、見事キメた相葉くんのカッコかわいいことheart04 

その後の嵐5人の英語で自己紹介が、英語なのに、それぞれいつも日本語でしゃべってるまんまの雰囲気でおかしかったです。

で、今日のお気に入り嵐は、「リーダー」と「フィッシング」しか言ってない、気が抜いた感じのあの方。

・・・首、絞められてましたよね、思いっきり。

« kin62 マハコハン | トップページ | Kin63 ジュワルクール&ヒラリオン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あっちの潤ちゃんもステキでしたね~。
小さい頃の写真が嵐の潤ちゃんにソックリ・・・なんだ。
にのみあさんは、すばらしいです!
あの状況で瞬時に相葉くんを指名するあたり。
計算というより、才能ですか。
いつでもどこでも動じない、自然体の
fishing leaderもheart

潤ちゃんはホントに本音だし、
嵐さんの番組に出るからってあえて予習しないしw
相葉くんのバク転、うまく二宮氏にハメられてましたー。
計算高いと取るか、ポイント稼がせてあげたと取るか。
相葉くんならなんに関してもそれなりのポイント取れると思うがー。
英語での自己紹介もノリでこなすくらいだからw

でも、fishing leaderがステキでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/50963920

この記事へのトラックバック一覧です: ガチでひみつの嵐ちゃん:

« kin62 マハコハン | トップページ | Kin63 ジュワルクール&ヒラリオン »