2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 今週を振り返って(2/7~13) | トップページ | Kin52 レディナダ »

豊かさはおサイフから

誓約書にも書いたのですが、いろんな意味で豊かになることを自分に許そうと思い、まずお財布を新調しました。

Rimg0345 お金に関する豊かさがいちばん抵抗のある分野なので、まずはそこからいってみようと。

←おもしろいことに、私のイヤーボトルと同じ色合いcatface

お札が居心地よくいてくださるようにと、はじめての長財布。

必要なだけ入ってきて、必要なことに流れていくよう、お金を出し入れしやすいガマ口。

そして、汚くなったらすぐわかる白。

今まで茶か黒しか使ったことがないからある意味冒険。

今回は大切に、使いきろうと思います。

« 今週を振り返って(2/7~13) | トップページ | Kin52 レディナダ »

オーラソーマ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ♪先輩だ~(笑)うれしい^^
きれいですよね、白。

私も長財布の白ですよ〜♪かれこれ4年になります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週を振り返って(2/7~13) | トップページ | Kin52 レディナダ »