2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« No.24新しいメッセージ | トップページ | 今週を振り返って(1/31~2/6) »

しやがれものまねリレー

嵐:相葉雅紀の『Magical Song』をBGMにお送りします。

「嵐にしやがれ」karaoke本日のアニキゲストは、奇跡のものまねアーティスト青木隆治さん。

まさか相葉くんまでレパートリーに入っているとは思いもよらず。

エなのかアなのかハッキリしないアノ部分って、裏声のとこだよね?

私はてっきり「ひゃ~♪」だと思って歌ってたけど。

あれ、Year!なの????? 

いや~、堪能させていただきました。残り15分くらいまで嵐の出番ナシ(まるで水戸黄門)。

しかし楽しんで終わりなわけがないこの番組。

最後の最後で、嵐のものまねリレー、スタートです。

<櫻井翔>・・・滝口順平

 「おやおやこんなところで何やってんですかね、お客さん。」にっ、似てるっ!

 口調もだけど、あの思いっきし自信なさ気な表情ハマリすぎ~happy02 素?

    ↓

<相葉雅紀>・・・長州力

 ロープをまたいでリングに登場。・・・なりきってます。しかし・・・

 「〇×△※!*●☆※・・・(何言ってるか全然わからず)続いて平泉さん。」

    ↓

<二宮和也>・・・平泉成

 「あーあーあ~母さん、星がきれいだな~続いては松山千春君だ~」

 どんだけ上手いんですか、にのみあさん!!!

    ↓

<大野智>・・・松山千春

 いかにもワルそうな松山千春登場。

 「どうも~!松山・・・千春、で~っすup(エコー) 続きまして、ボビーオロゴン!」

 で~っす以下、特徴つかんでるわ。さすがリーダー。しかし、次、なんだって?

    ↓

<松本潤>・・・ボビー・オロゴン

 どー見ても、松本潤です。イヤ待てよ、思いっきし目がアピールしてます。

 これはまさかの顔芸か?

 無言のまま、カメラの前に来て・・・

 「お前!ふざけんなよ!!」

 似てねー(笑)

しかし、みなさん芸達者です。青木さん笑い転げてましたね。

潤くんのボビーはいったいどこから出たのか謎ですが・・・。

青木さんのレパートリーにはなかった気がする。

いやはや、しかし、おもしろかったです。

« No.24新しいメッセージ | トップページ | 今週を振り返って(1/31~2/6) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

うん、もう、断然いちばんは相葉雅紀!
先週は相葉ちゃん祭りでした(私的には)heart
二宮さんの平泉さんは
声のかすれ具合の特徴をよくつかんでいたと。
らこさまご両親が笑っていたなら
感触に間違いはなかったと思われるーdog

実際、オリジナルを知ってるのが滝口順平さんとボビーだけだったので、
(あ、あと長州力もなにかと観る機会はあったか)
ほかの方がどうなのかがよくわからなかった…のが残念。
二宮氏の平泉成モノマネは親が笑ってたから、
ツボにハマるようなマネ方だったのかもしれない。
青木さんもいろいろやってくれたけど、いちばんは相葉雅紀でした★
あとでオリジナルを聴いてしまったw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/50795774

この記事へのトラックバック一覧です: しやがれものまねリレー:

« No.24新しいメッセージ | トップページ | 今週を振り返って(1/31~2/6) »