2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« No.75 Go with the flow | トップページ | バーテンダー<glass2>ウィスパー »

嵐さんの「次はない!」気持ち

-嵐さんって、どうして「次はない!」っていう方向なんでしょうね・・・考え方として(笑)。

upこれは、今日届いた2011年初・嵐さんの会報でのひとコマ。

相葉くんが「そうね・・・そういうとこ、あるよね」と言えば、ニノも「ネガティブ集団だからね」。

ホントはこれ全然ネガティブ方向じゃなくて、むしろ松潤が言った次のひと言に尽きる。

  「最高の思い出にしたいね!っていうさ。いつもそういう気持ちだよね」

「次」よりまず「今」この瞬間に集中する。だからこその「次はない!」なんじゃないかと。

いまの嵐を取り巻くこの環境で、そんな気持ちでいられるのってイイな♪

« No.75 Go with the flow | トップページ | バーテンダー<glass2>ウィスパー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん。残念ながらここのくだり
櫻井氏の発言がなく・・・(笑
苦労の時代が長かったからこその、
「今」を大切にする気持ち。
そーなんですよね、
でもそれがなかなかむずかしいと思うから。
すんごい努力して
そう考えるようにしているとかじゃなく
なんでまわりがそんなに騒いでるのか
わかんないけど
オレらはこーってのがフツーというか。
そこら辺の感覚は
そのままでいてほしいなぁと思います。

嵐さんって、ネガティブ集団…?と感じたことはないけど、
ご本人たちはきっと苦労の時代が長かったからこその、
「今」を大事にする気持ちが強いのでしょうね。
そこのところの説明は櫻井氏よりも二宮氏のほうが上手のような気がします。
で、おしまいは、お顔よりもカッコいいコトを言ってしまう松潤なのですねー。
ホント、この人に会ったら「いつもいいコト言ってるね!」って言ってあげたいわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« No.75 Go with the flow | トップページ | バーテンダー<glass2>ウィスパー »