2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« クリスティーンのサウンドヒーリング | トップページ | バーテンダー<glass1>オールド・パル »

ひみつのげっ歯類

3時間前のVSといい、管野美穂まつりのような一日。

カンノさん、昔から好きな女優さんでしたが・・・・なんつーかイメージだいぶ変わりましたcoldsweats01

      相葉ちゃんと同じにおいがする女 (注:血液型じゃない)

「国民の弟」、嵐人気の理由を分析してくださったカンノさん。

 (いつから国民の弟になったのかは触れないでおくとして)

 カンノ 「たぶん前歯だね!」

 嵐   「えッ?????」

 カンノ 「前歯がゲッシルイみたいなのよねheart01

 松本  「・・・ギッシリ?」

うーん、確かにそう聞こえるけど、違います、松本さん。

ゲッシルイ=げっ歯類。つまり、リスとかねずみとかのカテゴリー(らしい)。

番組の最後に嵐のみんなが披露した前歯が、まさにコレupだった(笑)

相葉ちゃんとはちょっと違う頭脳をお持ちの女優、管野美穂さんでした・・・。

« クリスティーンのサウンドヒーリング | トップページ | バーテンダー<glass1>オールド・パル »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

櫻井氏のほうが断然静かですね(笑)。
しかし振り回されてる感のある嵐さんたち
おもしろかった!
相葉くんがいくぶんフツーに見えるように。
それにしても
前歯に気づいていらっしゃったとは
さすがらこさま☆
私には
げっ歯類という言葉自体が新鮮でした。
しかしー・・・
番組最後の表情を見てると同じげっ歯類にも
いろいろあるなと。
二宮→りす、大野→ねずみ、
相葉→オコジョ(細長い立ち姿、歯じゃないじゃん!)
えーと、櫻井さんはねずみ男にしか
見えないんですけどオsweat01
これって失礼sign02

相葉くんと同じニオイはするが発言はベツの菅ちゃんw
いろいろよく知ってるトコとかいろいろよく行ってるトコとか、
あとよくしゃべるトコが櫻井氏みたいだなぁと思いました。
櫻井氏のほうがもうちょっと静かか。
菅野様のおかげで、嵐さんの前歯が気になるようになりました(よ)。
以前から櫻井氏&二宮氏の前歯は特徴あるなぁと
気になってはおりましたが…残りの3名も加わったwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/50775201

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつのげっ歯類:

« クリスティーンのサウンドヒーリング | トップページ | バーテンダー<glass1>オールド・パル »