2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« Kin61 サナトクマラ&レディースクマラ | トップページ | kin62 マハコハン »

くつろげる居心地のいい空間

実を言うと、この家にも、このメンバーとも、長く一緒にいると思ってなかったので、今ここを豊かにするという発想が今までありませんでした。

そんな私が先週インテリアショップに行き、今週はくつろげる家について夫と話をしています。

なんかさー、日本の茶の間は、いつの間にリビングになっちゃったんだろう・・・。

どうしてインテリア雑誌は、ソファとテーブルの1パターンしかないんだろう。

インテリアショップも、雑誌も、新聞広告に入ってくる新築マンションの広告も、似たような部屋ばかり。みんなこの生活で、ほんとにくつろげてるのかなぁ?

いいなと思えて参考にできるものが、ほとんどないケドsweat02

わが家を、くつろげる居心地のいい空間にしようと思います。

« Kin61 サナトクマラ&レディースクマラ | トップページ | kin62 マハコハン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Kin61 サナトクマラ&レディースクマラ | トップページ | kin62 マハコハン »