2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« Kin63 ジュワルクール&ヒラリオン | トップページ | Mステ☆嵐Lotus »

桑田さんにお帰りKiss松本潤

久々に歌って踊る嵐さんを見るのを楽しみにしていたのです。本日のMステ。

でも始まってみれば、桑田桂祐さんの世界に見事に引き込まれtyphoon
(ボロ泣きだったaikoさんの心境)

今日はじめてマジメに読んだけど、歌詞が深い。散りばめられた言葉をところどころひろってみても、この人は一度どこかへ行って、また戻ってきたんじゃないかと思う部分あり。
その間に見てきたものが歌のあちこちに置いてあるというか。

そんな桑田さんがオープニングで登場した際、出演者からひとりひとりお花をプレゼントされたのですが、aikoさんの時はお花をもらった後、「ん!」とほっぺを差し出しキスをおねだりkissmark Rimg0399

その後、嵐代表で花束を渡した潤くんも、、、 キ、キス~happy02 sign02 

よく見ると、すぐ後ろにいた相葉くんに背中を押されてる!

「ホラ、行けよ」「え?!でも・・・」って会話が聴こえそう(笑)

相葉くんがってのがちょっと意外。

そしてキスしちゃった後の潤くんがまた・・・カワイイhappy02

「あの、なんかスイマセン」・・・あるいは・・・「いーのかな僕」なんて言葉が聴こえてきそう。
(この時の潤くんなら、「オレ」じゃなく断然「僕」)

照れくさそうに首をひねりながら、しきりに恐縮していた潤くん。

でもその笑顔はとびっきりでした。

なんかデビュー当時の写真で見るような屈託のない笑顔で、大野智が時々、かわいいなheart01と思うのは、こんな松本潤なのではないかと勝手に想像してしまいました。(下心heart01

« Kin63 ジュワルクール&ヒラリオン | トップページ | Mステ☆嵐Lotus »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あれは「行かなければ」だったのですね。
それを相葉クンが読んでの気遣い「行けよ」
だったとはっ!!!
なんかっ!ちょっとっ!
そんな相葉さんに感動shine
ああいう時の松潤が末っ子になっちゃうって
おもしろいですね~。
一行からいちばん離れたところで見守る
いちばん上のにいちゃん(じいちゃん?)と
松潤すぐ上のにいちゃんも
らしいな~と・・・。
↑この2人、絶対前に行かずに
そっと見守ってるよね、2人仲良く。

あれは桑田さんもしっかり「受け」の体勢で待ってたので、
むしろあの空気のなかは「行かなければ」なりませんでしたw
そういうのを読んでの、気遣い・相葉くんの「行けよ」だったのだと。
松潤、ああいうトコではしっかり末っ子の役割を果たすことになるのだなぁ。
ふふふ。
桑田さんも松潤のことはけっしてキライではないと思います。
むしろスキ。ガチで待ってたし。
ふふふ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/50971673

この記事へのトラックバック一覧です: 桑田さんにお帰りKiss松本潤:

« Kin63 ジュワルクール&ヒラリオン | トップページ | Mステ☆嵐Lotus »