2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 未知とのセイゴオ×櫻井翔 | トップページ | 夏色しやがれ »

Kin58 オリオン&アンジェリカ

2月20日はkin58の日。

オーラソーマボトルNo58はオリオン&アンジェリカ(ペールブルー・ペールピンク)。

今日はオリオン&アンジェリカのクイントエッセンスを使います。

いつだったか、いわゆる【見える人】に、「あなたはいつもここにいない」と言われたことがあります。

その方の目の前に座って話を聞いていたのに、「ほら!もうどこか行ってる!」と何度も注意されました。
もちろんずっとそこに座っていたのにね。

心ここにあらずってことなのかなぁ・・・。今でも意味がわからない。

ひとつのことにどっぷり集中するのが苦手です。今、歯を磨きながら、足は運動していて、もうひとつの空いた手は物を片付けてようとしていて、頭は歯を磨いた後のことをいくつも考えている。

そうすると結局歯磨きはおろそかに、足の動きもちょっとおかしく、空いた手は何度も同じ場所を行き来して、思考も堂々巡りをするパターンが多いのに、それでも同時にいろいろやりたくて、どれも中途半端に終わってしまう。

オリオン&アンジェリカはそんな私でも、その瞬間に(一瞬でも)留め置いてくれるクイントみたい。

【今ここ】に集中するってこういうことか。キリキリするようなその感覚。気持ちいい!

・・・でもずっとはむずかしいな、私には。

« 未知とのセイゴオ×櫻井翔 | トップページ | 夏色しやがれ »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

hiromiさん、ドキッとしましたか(笑)
じっとしてるの、苦手なんです~sweat01
なんかもったいない気がして。
ジッとしてることに意義を見つけられたら
変わるんでしょうけど。

私も【今ここ】にいたかな?という時があって、文章読んでて、ドキッとしましたsweat01私のことを言われてるのかと思いました(^^;)。

歯磨きも、じっとしてできない。歩きながら(笑)

そういう人、ここにもいますよと言いたくなりコメントしましたcherryblossom

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/50932238

この記事へのトラックバック一覧です: Kin58 オリオン&アンジェリカ:

« 未知とのセイゴオ×櫻井翔 | トップページ | 夏色しやがれ »