2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 子どもに好かれる嵐さんは | トップページ | 約束を果たしに »

Kin56 サンジェルマン  

2月18日はkin56の日。オーラソーマボトルNo56はサンジェルマン(ペールヴァイオレット・ダブル)。またの名をセントジャーメイン。

今日はサンジェルマンのクイントエッセンスを使おうと思って、箱の中を覗いたら・・・。

サンジェルマンだけ見つからないsweat01

最初バーッと適当に見て、次に1本1本確認して、最後に箱から全部出してみたらあった。

ちゃんと入っていたのに、どうして見つからなかったのか?

このクイントエッセンスは

人目につきたくない時、ひっそりしたい時に使うと思わぬ効果が得られるかもしれません

なんて書いてある文献があるんですけど、キミ(←サンジェルマンくん)がそーしてどうする!

« 子どもに好かれる嵐さんは | トップページ | 約束を果たしに »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

お茶目ですよね~サンジェルマンくん。
(そう!「くん」ってイメージ笑)
hiromiさんは、オーラの色を見てもらったことが
あるんですね~heart
オーラの色が誰でも視認できたら
世の中、色と光にあふれて見えるでしょうね。
すごい輝きなんじゃないかな。
想像するだけで美しい・・・shine

爆笑ですねぇ、ももさんhappy01
受けちゃいましたnote

あの甘い香りのクイントですよね。

No.101のボトルですが、ヴィッキーさんが、人は自分のオーラと同じ色のボトルをよく選んでいると言っていたと本に書いてありましたが、確かに私、以前オーラの色がブルーfujiとグリーンxmasですって言われたことあるんです。このボトルをよく選ぶのも、それもあるかもしれません。

サンジェルマンくん、ほんとおもしろいですねflair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/50911374

この記事へのトラックバック一覧です: Kin56 サンジェルマン  :

« 子どもに好かれる嵐さんは | トップページ | 約束を果たしに »