2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« GANZT映画版 | トップページ | もってかれたぜ・・・大野智 »

Kin55 キリスト  

2月17日はkin55の日。オーラソーマボトルNo55はキリスト(クリア・レッド)。

今日はキリストのクイントエッセンスを使います。

昨日観に行った『GANZT』でニノ(玄野)が言ってたセリフ。

人には必ず役目があります。人それぞれに才能があり、それを最大限に発揮できる場所があると思います。

(ちょっと違うかもしれないけど)

このセリフと、今日仕事で会った方の話がダブって、頭の中をグルグルしていました。

病気で思うように働けない。でも、働いて、親に頼らず自分で生活していきたい。

何十社も断られ、時に人としての自尊心をくじかれながらも、生活できる方法を探し続けている人でした。

こんなにやる気があるのに、なんとかならないのかなぁ・・・。

ずっと断られていると、自分のすべてを否定されているようで、落ち込んでしまうことがあると言ってました。

自分で生活できないといつまでも一人前になれないとも。

・・・・・

霞だけでは食べてけないし。

誰にでも何かしらいいところがあって、才能を持っていると思うんだけど、生活できることに結びつけていくにはどうしたらいいんだろう。

« GANZT映画版 | トップページ | もってかれたぜ・・・大野智 »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/50905399

この記事へのトラックバック一覧です: Kin55 キリスト  :

« GANZT映画版 | トップページ | もってかれたぜ・・・大野智 »