2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 嵐×羽鳥の約束守りやがれ | トップページ | 今週を振り返って(2/7~13) »

Kin51 クツミ

2月13日はkin51の日。オーラソーマボトルNo51はクツミ(ペールイエロー・ダブル)。

今日はクツミのクイントエッセンスを使います。

クツミと聞くと、どうしてか小鳥を思い出します。かわいらしい小鳥のイメージ。

今日は紹介していただいた美容院に行くことになってましたが、はじめてで場所がわからないので、昨日読み終わったドリーンの本に書いてあったことをそのまま実行してみました。(以下抜粋)

私たちひとりひとりには、みな内なるガイドと天使がいます。
私たちが助けを求めれば介入してくれます。でも宇宙の「自由意志の法則」で、私たちのほうからはっきり助けを求めない限り、内なるガイドは私たちを助けることができません。

私が助けを求めたのは2つ。

ひとつは美容院へスムーズにたどり着けますように。
もうひとつは、決められた予算でチョコレートがスムーズに買えますように。

ところが今日に限って家を出ようとすると忘れ物を思いつくの。それで3回出直したので、名古屋駅に直通で行けるバスの時間を過ぎてしまいました。さて、どうしようかなぁ・・・と思いながらバス停に着くと、後ろにバスが到着した気配が。
何気なく振り返って行き先を確かめると、なんと名古屋駅行き!
それも定刻より3分遅れです。

家でグズグズしてたら、ドンピシャで乗れちゃった。

その後電車に乗り換えて、ホームにおりたら私の乗りたい電車がちょうどいてくれて。

電車を降りた後も、なんとなく出口を選び、百貨店を通り抜けてトイレに寄り、そこから一番近い出口から外へ出ました。さて、ここから先がまったくわからないと思って案内板を見ると・・・目的地のビルがすぐ目の前にありました!

すごーい。メチャメチャ方向音痴で地図の読めない女なのに、なんたるスムーズ。

その後、駅に向かうためまた百貨店に入りました。するとチョコレートの特設会場があって、予算ピッタリのチョコが目の前に。

この時期のバレンタイン会場、苦手なんです。人もチョコレートの種類もハンパない。
いっつも迷って、選ぶのにすごく時間がかかっちゃう。
だから人にあげるのは近所のケーキ屋さんで買うことが多いのですが、今日は見つけて買うまで5分もかからず、おまけに名古屋からちょっと離れた地域のせいか、人もそんなにいなかったので、ものすごーくラクチン♪に買えちゃいました。

夜になって、オーラソーマ総合情報サイトを読んでいたら、

 クツミのクイントエッセンスは、天使界との橋渡しに必要な波動を提供します

と書いてありました。人間と天使との接続機能を果たすように支援してくれるんですって。

それと、寝る前に引いたOSHO禅タロットの1枚がコレ。Zen071guidance

70・ガイダンス

このカードの虹色の翼をもつ天使の像は、私たちひとりひとりが内側に宿しているガイドを表わしています。このガイドがやって来ても、私たちは背後にいる二番目の人物のように、少し信頼が欠けてしまうことが時々あります。

ここにも天使が!
内なるガイドって、見えないから、信頼に欠けるところが確かにあると思います。

そういう疑い深い人にもわかるように、時々ガツンとこんなことをしてくれているのかな?

なんて思った一日でした。

« 嵐×羽鳥の約束守りやがれ | トップページ | 今週を振り返って(2/7~13) »

オーラソーマ」カテゴリの記事

カード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/50869648

この記事へのトラックバック一覧です: Kin51 クツミ:

« 嵐×羽鳥の約束守りやがれ | トップページ | 今週を振り返って(2/7~13) »