2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« バーテンダー<glass2>ウィスパー | トップページ | 嵐×羽鳥の約束守りやがれ »

Kin50 エルモリア

2月11日はkin49の日。

同じ数をオーラソーマのボトルNoに当てはめるとNo.49(ターコイズ/ヴァイオレット)。

これは私が先日使い終わったNo.24の反対バージョン。

24は新しいメッセージでしたが、49はニューメッセンジャー(伝える者)。

今日(2月12日)から、しばらくマスターナンバーが続くので、その日のマスタークイントエッセンスを使って感じたことを書いてみようと思います。

今日はKin50の日。オーラソーマボトルNo.50はエルモリア(ペールブルー・ダブル)。

エルモリアのクイントエッセンスを使います。

今まで何度も書いていますが、うちのエルモリアは消えます。

使う率は格段に低い(というかほとんど使ってない)のに、なぜか中身がガンガン減ってく謎のマスタークイントなのだ。

人生の目的がわかんなくて迷ってる時、私の頭か心が勝手に使ってるんじゃないかと思う。

肉体的にじゃなくて精神的に(?)。

結局今日も、そんなよなことやってたもんねsweat02(詳細はひとつ前の夢と現実)

  kin50のキーワード。ハート 愛する 忠実 解放 溶かす 解き放つ

あるべき論じゃなく、自分の真実のハートの声を檻から解き放つこと。

最後に5つの優先事項を書き出し、本に載ってたこれを果たすために責任を持つという誓約書をコピーして額に入れました。

これを毎日目につくところに置いとくことにします!

« バーテンダー<glass2>ウィスパー | トップページ | 嵐×羽鳥の約束守りやがれ »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

hiromiさんはマハコハンをよくお使いなんですね!
私にとってマハコハンは
勝負パンツみたいなもんかも・・・。
勝負の意味が違うけどcoldsweats01
ここぞという時必要な質なんですよね。
逆にリラックスする時ほしいのは
パラスアテナかなぁ~。
↑こっちは実質的にいちばん減ってます。

クイントのエルモリア、以前も書かれていたのを拝見しましたが、ほんと消えるなんて不思議ですね(汗)

クイントで私が一番よく使っているのはマハコハンですね。パラスアテナと観音&老子も大好きです♪

ちなみにポマンダーでよく使っているのはPINKUとYELLOWです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/50862391

この記事へのトラックバック一覧です: Kin50 エルモリア:

« バーテンダー<glass2>ウィスパー | トップページ | 嵐×羽鳥の約束守りやがれ »