2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« Kin51 クツミ | トップページ | 豊かさはおサイフから »

今週を振り返って(2/7~13)

このタイトルで1ヶ月が経過。ラジオ体操も1ヶ月やりきった~fuji

そして今週、To-Doリストがさらに進化!書き方が軌道に乗ってきました。Rimg0350_2
Check欄が埋まっている(達成できてる)のを見ると、うれしくなります。
問題があるとすれば、一週間で1枚に収まらなくなりつつあることくらい。

  これが今使ってるTo-Do LIST。ロザン開発らしいけど・・・ → 

プラス、ドリーン・バーチューさんの本に出会って、内容がさらにバージョンアップしています。まだ4日ですが、ただなんとなく過ぎていた一日が、自分で立てた目標に向けて時間と自分を使ってる感覚、全然違います!

時間に追われてるんじゃなく、自分が時間を使いこなしている感じと言えばいいのか。

それでいてあくせくしてるんじゃなく、いい緊張感と充実感と満足感があります。

思いがけない、イイこともたくさん♪
思いがけない、ということは、自分の予想の範疇を超えているから、有り難いことだよね。

来週からは誓約書に書いた内容をやってみようと思います。

« Kin51 クツミ | トップページ | 豊かさはおサイフから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Kin51 クツミ | トップページ | 豊かさはおサイフから »