2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« No.24終了 | トップページ | No.75 Go with the flow »

大天使が2人

昨秋から4本セレクトするとどこかに登場していたのがNo.95大天使ガブリエル。

Rimg0292昨日終わったNo.24のシリーズは後半2本に2人の大天使がいて、ボトルは使わなかったけど、アークエンジェロイエッセンスのガブリエルを一緒に使っていました。(→写真左端。そのとなりのボトルがNo.95)

4本中の位置こそ違え、これほど登場するのはなんでかなぁ、
と思っていたのですが、調べてみるとちょっとおもしろいことが・・・。

大天使ガブリエルは、神のメッセンジャーとして知られているのね。

私が使っていたNo.24のボトルネームは【新しいメッセージ】。

現在の地点に登場していたガブリエルは、もしかしたらそのメッセージを運んでくれていたのかもしれません。

この方は、コミュニケーションを主体とする創造活動を手助けする大天使。

これは私のやりたいことでもあるんだよね。

そして4本目に選んでいたのがNo.98大天使サンダルフォン(←写真右のボトル)。

この方は、人間が捧げる祈りを神のもとへ届け、答えが与えられるようにする大天使なのだとか。

神頼みではないけれど、なんとなく思い当たるフシもある、2人の大天使さんたちでした。

« No.24終了 | トップページ | No.75 Go with the flow »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

よく考えると
アークエンジェロイも時々
エアコンディショナーとして使ってるかもcoldsweats01
市販の芳香剤や香水は
どうも苦手なのですが
オーラソーマのプロダクツは
好きな香りが多いので。
でもオーラソーマのって
時によって香りが変わりますよね。
感じ方のせいなのか?謎です。

ん〜。
アークエンジョロイのガブリエルバージョン、使ったことないです〜。
手持ちのは、甘くない香りですね。

エアコンディショナーにも大天使シリーズが
あるんですね!知らなかったです。
アークエンジェロイのエッセンス(スプレー)と
どう違うんでしょう。香りは同じなのかな?

No.95のボトルは一度も選んだことがないのですが、エアーコンディショナーは大天使ガブリエルを使っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« No.24終了 | トップページ | No.75 Go with the flow »