2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 嵐au新CMは60パターン | トップページ | No.70終了 »

カツオのたたきとトゲナシトゲトゲ

 「知りたいことがあります」 by 松本潤

まっすぐにこちらを見つめる潤くんの視線に、思わず座りなおしてしまった私。

「はい、なんでしょう?」・・・・・私の心の声へのこたえがコレdown

  松本 「カツオのたたきの作り方」

そ、それかいcoldsweats01!!!

今朝のズームイン!で、au新CM1/60の松本ver.を見ました。

アンドロイド携帯、音声で知りたいことを調べる篇みたいな感じでしょうか。

5人並びの記者会見では、大野さんの知りたいことをその場で実演してくれました。

  大野 「トゲナシトゲトゲ、画像!」

携帯に向かってしゃべる智っぴ。

会場中が?マークで包まれる中、大野さんの携帯のアップ画面が映し出されます。

そこには・・・全身トゲトゲの虫の姿が!!

  ニ宮 「トゲあるんじゃねーかよ」

すかさずニ宮さんからツッコまれるcoldsweats01

しかしこの選択、インパクトあるわ~。トゲナシトゲトゲなんてどこで知ったんだろう?

それをこういう場で試してくれちゃうとこなんて。

大野さん。お茶目だ・・・heart02

このシリーズ、メンバーそれぞれが何を知りたいかってところがお楽しみポイントかも。

« 嵐au新CMは60パターン | トップページ | No.70終了 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

それでもちゃんと情報アップされてましたね☆
@ききてつ。
私はいまのところ
TVで見る偶然onlyのスタンスですvv
昨日は大野さんの金シャチver.見ました☆

あーでも60本もあると…観る気が(失せる)。
なんか今回はあんまり主体的に動けなそうです。
とか言って、週末にまとめてサイトで観てるかも、ですがw

とりあえずさきほど、
5人で始めます!みたいな宣言のを観ました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/50699128

この記事へのトラックバック一覧です: カツオのたたきとトゲナシトゲトゲ:

« 嵐au新CMは60パターン | トップページ | No.70終了 »