2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 寒氷 | トップページ | サツキとメイの家 »

初夢

正確には違うと思うのですが、2011年はじめて見た夢なので、初夢ということでfuji

場所はたぶん、わが家だと思います。

といっても、夢なので間取りその他がだいぶ違いますが。

部屋はふたつあって、手前側の部屋にいるのは私と息子と松本潤くんentereyesign01

ハイ。嵐の松本潤くんです。

そしてたぶん、その向こうの部屋には、嵐の4人がいるらしき雰囲気が。

声は聞こえるけど姿は見えないので、あくまで、【たぶん】です。

で、こちら側の私と息子と潤くんは、なんか料理の盛り付けをしているらしかった。

「これをこうして、あっちへ持っていって」みたいな会話をしていましたhappy02

松潤とscissorsscissorsscissors

もう、メッチャいい夢じゃないsign02 ここしばらく夢なんて見たこともなかったのに。

というわけで、うれしくて書いちゃいましたheart02 なんてことはない・・・。

« 寒氷 | トップページ | サツキとメイの家 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/50548961

この記事へのトラックバック一覧です: 初夢:

« 寒氷 | トップページ | サツキとメイの家 »