2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 108に思うこと | トップページ | しやがれで学んでいるのは »

ひみつの櫻井ショー

昨年のニ宮カップに続く『ひみつの嵐ちゃん』メンバー救済企画?

・・・なんて思った私が甘かった@櫻井翔のオシャレ武者修行。

でもコレ、私がやりたかった企画です!(確かここでも書いた気が・・・)

マネキンファイブ売れ残りダントツ1位はどーでもいーけど、最近アナタは櫻井守。

up松嶋さん、いいこと言うな~。

ダブルパーカー、ダブル襟を(結果はともかく)次々編み出していた櫻井翔はいまいずこ?

重ねてナンボ!のアナタが、ブッ飛ばなくてどーすんだ!

とは思ったけれど、いきなりそこまでかい!なVERBAL監修、アグレッシブだ。

しかしマネキンさんは服に気持ちがまったくついてってないのがアリアリと・・・coldsweats01(笑)

3着ほど着た中で、あとから考えたら1着目はまだフツー。

次の志茂田景樹、最後のマチュピチュは羽ばたきすぎて、櫻井翔でもなんでもないモノになってた気が・・・coldsweats01(笑)。

しかしホントにおもしろかったのは、その格好のままスタジオに戻り、メンバーと同席した場面ですね。

なんて言っていいやらな相葉クン。チラチラ見ながらモロ失笑のニノ。(←この視線eye、クラスのイジメっ子みたいですけど)。

となりに座ってる大野リーダーはやっぱりマイペース?

そして何かを読んでた松本潤。

チラリと顔をあげて、何事もなかったかのように視線を落とす。

こんな時、クールに、しかしキッパリ口火を切るのはやっぱり彼で

次の瞬間、 

  松本 「どうしたの?」

いやはや、笑たー!!!happy02 

そこに「本番です!」の声がかかり、スタジオに連行されるマチュピチュ櫻井。

ドアの向こうから「ヤダッsign03sign03」「マジかよっsweat01という叫び声だけが響く中、

番組は次週VIP ROOMへと続くのであった・・・。

そして次週のゲストは吉高さんて、早くも波乱の予感が・・・sweat02

« 108に思うこと | トップページ | しやがれで学んでいるのは »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

仮装大賞に大爆笑~dog
確かに!!!
大野さんは守りというよりパクリですよね。
でも許されちゃうし
修行にも出されないし(笑)
人徳でしょうか?
むしろ武者修行しなきゃいけないのは
松潤のような気もしますが・・・。
(番組的に?)
でも松潤だと番組的に
おもしろい絵もコメントも聞けなさそうだから
あえて最近絶好調な
櫻井守氏にしたんじゃないでしょうか。
(番組的に!)
しかし
来週がものすっごく楽しみ♪です。
ゾクゾクするっdash

そうそう、櫻井守になったとたん勝ち抜けるようになったもの。
でも、ほかのメンバーは(とくに大野智)は守りに入っても何も言われてない気が。

ほぼ、仮装大賞行きだったようなコーデ(欽ちゃんのトコに出ようw)

ももさまとおなじく、
松潤の「どうしたの?」にドキ。
しかも、かなりハッキリキッパリと。
だれも声をかけられる空気ではないのにね…w
松潤だったら本当のコトを言ってくれるんだなとか、
そんなコトがわかって安心してしまったり。
よくわかんないけど、あの人、いい人だ、きっと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/50645867

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつの櫻井ショー:

« 108に思うこと | トップページ | しやがれで学んでいるのは »