2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« No.70終了 | トップページ | ボトルはすべて繋がっている »

ひみつの2ndシーズン突入

うかつにも、先週までの流れをすっかり忘れて今週の「嵐ちゃん」を見ていた私。

どうしてタイトルコールを松潤が言うんだろう・・・?とは思ったけれど、松嶋さんが「なんかサッパリしてへん?」と言うまで嵐が4人ということに気づきませんでした。

そーだそーだそーだった。

今週のVIP ROOMは、櫻井さんがあのいでたちで参加するんだった。

そして、満を持して登場した櫻井氏!

それは、ゲスト吉高さんの足を階段途中で思わず止めるインパクトで、二宮和也氏の通訳を必要とするお姿でした。
(しかしニノってどうして通訳が多いんだろう・・・)

でもトータルコーディネイトで臨んでいたのは最初だけで、オープニング以降はあのインパクトあるかぶり物はなしで、フツーのパーカーコーデになってた気が・・・coldsweats01

奇しくも本日のマネキンファイブは、パーカー対決☆

2011年から2ndシーズンになったのね~。てことは以前の売れ残りシールは全部チャラ。

あの伝説のダブルパーカー以来、パーカーとグレーの服を着れなくなってしまった子どもさんのために、櫻井翔がリベンジに挑む!!!

ここでブレないところがいいよね、翔くんscissorsあえてダブルパーカ&グレーの勝負!

しかしあえて私は言いたい。

ダブルパーカってそんなにありえないコーデなんでしょうか???

私、結構、好きなんだけどな・・・。

さすがに殿堂入りしたヤツはねずみ男みたいでちょっと・・・だけど、今回みたいな無地 on 柄とか、かさね色を吟味すれば、きれいなコーディネイトになると思うんですけどー。

ダメ??

今回のリベンジ、翔くんは4位抜けでした~。

そして2ndシーズン初の売れ残りは・・・なんと、リーダー!coldsweats02

せっかくキレイめチャレンジしてきたのに。

でも、やっぱ、自分のスタイルを曲げるとロクなことがない気がします。

ミョーにやる気な大野智、も・・・?

« No.70終了 | トップページ | ボトルはすべて繋がっている »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あ。パーカじゃなくてセンスの問題!
服に罪はなかったわけですね。
私の数少ない櫻井翔コレクションの中に
あるTV雑誌で企画された
櫻井翔ダブルパーカ特集なんてのが
あるんですけど
それがかなりカラフルでよかったのです☆
らこさまの力強い
ダブルパーカはあり!
宣言もあり!!
なんだかうれしい♪

ダブルパーカはあり!
だけど、(あん時の)櫻井翔さんのセンスがなしw
今回の、2ndシーズンになってパワーアップした(かもしれない)櫻井氏は、
柄モノを取り入れることで、見事にダブルもグレーも消化した感!
益若つばさちゃんが選んだことでも説得力を増した感!
前半のVIP ROOMも、後半のマネキンファイブも、
櫻井翔の快進撃を「ようやく」観られたような気がします。
ちょっと安心。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/50708425

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつの2ndシーズン突入:

« No.70終了 | トップページ | ボトルはすべて繋がっている »