2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 怪物くんが3Dに | トップページ | あなたに会えたこと »

ひみつのある意味嵐より嵐

久しぶりにレギュラーな「ひみつの嵐ちゃん」。長かったり、短かったりしてた潤くんの髪も、ここからしばらくは短いままで登場なんだろうな。(最近ようやく慣れました)

さて。冒頭から智っぴが、メチャメチャいい新年の抱負を語ってましたが、

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆嵐5人でミュージカル★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

もう、それはぜひとも実現の方向でheart04

で、新年初のVIP ROOMは宮里藍ちゃんがゲスト。ここから妙にキュートなキャディ相葉が仕切るという、なんだか懐かしい宿題くんのノリではない?

宮里藍ちゃんに聞きたい質問を書いたゴルフクラブをメンバーに選ばせ、スイングとともに質問しちゃいます♪

・・・・しかしその質問は、すべて相葉くんが考えたもの。しかもメンバーに選択権なし。

そして相葉キャディに操られるまま質問させられる松本潤。

「オマエ!何でこれ選ばせた?annoy」とか言いつつ、華麗なスイングとともに言いきる!
その振り切れぶりが、カッコいいわ。

   松本 「グリーンにマークする時、パンツは気になりますか?」

相葉クン、これが相当気になっていたみたいで。藍ちゃんから「あれは見えないようになってるんです」と言われて、「夢がなくなった」とガックリしてました。

これにはニノから「おまえ、ゴルフのどこに夢見てんだよ?」とツッコミがcoldsweats01

今回、にのみあさんのコメントがいつにも増して冴えていて、藍ちゃんの結婚話で、翔くんが「キャディさんは人生まで支えてくれるんですね」と言ったことに対して、

   二宮 「生涯サポートね」

なんて、なかなか言えねえ台詞をサラリ。

ここら辺が、やっぱマツコさんに選ばれちゃう由縁なのでしょうか。

「アタシにいちばん近いところにいる気がする」・・・ってのも。わかる気がする。

マツコさんが言ってた、「潤くんがちょっとワルになれば土下座してでも」発言。

そんな松本潤を、見てみたい。けど、無理でしょうね。役柄でもなければ。

そして、最下位相葉クンへの「ある意味いちばん健全」発言。

マツコさんて・・・。あんな毒舌なのに、言葉の端々ものすごく配慮を感じる。

あ、ランキングダービーといえば、各馬の登場シーンが大好きです。

 horse 毎回ちょっとずつ違うマツモトテイオー

 horse ノリノリ♪のサクライバクシンオー

 horse いつぞやのパトランプさんのようなフリのアイバインパクト

 horse あの着ぐるみでなぜにあんな華麗なターン?のオオノキャップ

 horse ・・・トボトボ登場オシャベリカズナリ(←結構ツボ)

あの「ヤンキーに聞いたいちばんカッケー嵐」は、全国版でいくんでしょうかね?

そして、新年どしょっぱつから、今年の抱負が叶ってしまった櫻井翔サマ。

フフフ・・。さてこれが吉と出るか凶と出るか、この一年が楽しみです。

« 怪物くんが3Dに | トップページ | あなたに会えたこと »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/50581355

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつのある意味嵐より嵐:

« 怪物くんが3Dに | トップページ | あなたに会えたこと »