2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« あなたに会えたこと | トップページ | キャベツとピーマンのお味噌汁 »

バーテンダー大作戦、の。

話はちょっと遡って・・・。

14日(金)に放送された「バーテンダー大作戦」。

ブログタイトルに【、の。】がつく理由は、ごめんよ相葉ちゃんsweat01、いちばんに書きたいことがあなたのことではないからです。

嵐:相葉雅紀がいろいろなゲストの方とお酒を飲んで語る。

そのいちばん最初の女子会で、ゲストのまちゃまちゃから、松本潤くんの話が出たの。

まちゃまちゃが泣きはらした顔で仕事に来ていた時。

人がいない頃を見計らって、潤くんが

   「何かあったの?」

って聞いてくれたんだとか。

あー・・・。なんかものすごく、キュンときた。そして、らしいな、って思ってしまった。

ふつうなら気づいても聞けないよね。あえて、聞かないと言ったほうがよいか。

でも、彼にとっては自然なことなのかも。

よくVIP ROOMのゲストさんの頭にかかった紙ふぶきをそっと取ってあげてる場面を見かけるのですが、ただ自然に、手が出ちゃうんでしょうね。

それよりはもちろん気を配って声をかけてると思うけど、泣きはらした顔をした人を見かけて、なにもしない方が彼にとっては不自然だったのかもしれない。

でも、そんなことされたら、もう~ yhappy02heart04 ですよ。

で、ここからが相葉クンのお話。

見ててあらためて思ったのは、相葉雅紀という人は、応援したくなる人だなってこと。

お酒を飲んで語るとゆーか、結局彼はなんも語ってねーし、話を聞きだすのもそんなに上手じゃないし、気の利いたコメントが出るわけでもない。

そういう能力に長けてたり、何かがあるから、この人を応援するとかじゃなくて

なんもなかったとしても(←イヤ、ありますけどね!極論ね!!)

相葉クンは、相葉雅紀だからこそ、応援したくなるんだろうな。

よく、嵐のムードメーカーなんて言われ方をしてるけど、あの明るさ、あったかさはやっぱり相葉クンにしかない魅力。

嵐にあなたがいてくれて、本当によかった思う人でもありまする。

« あなたに会えたこと | トップページ | キャベツとピーマンのお味噌汁 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/50611645

この記事へのトラックバック一覧です: バーテンダー大作戦、の。:

« あなたに会えたこと | トップページ | キャベツとピーマンのお味噌汁 »